2006-01-01から1年間の記事一覧

door

こんばんは、聖吾です。 季節柄、めっきり冷え込んできましたね。 この季節になると、バイクも素手じゃ厳しく、グローブ着けて走ります。 寒さからかはわかりませんが、お腹も壊しまして……(つд`)イタイヨー 皆様も風邪などの体調管理には気をつけて。 ……い…

熱情の律動

はい、聖吾です。 台詞ネタが尽きました(何) 更新も滞っちゃいまして、なんともはや。 まぁ、コメントも一切付かないんで、誰も見てないでしょうけども(苦笑) いつも書くネタに困っている訳だけども、これからは常時コーナーを一つぐらい用意して書いていこ…

天地無用

我輩が聖吾であーる!!! や、これだけでネタわかる人いるのかと。 ……いるんだろうけど(汗) さて、タイトルの天地無用は漫画・アニメのあれじゃなく、宅配のアレ。 私はよく通販を利用します。 いや、いい時代になったもんだよねー、NEETの味か(ry 冗談にな…

これが俺の……赤い一撃だー!!

俺の聖吾は最高だ! 悪いがブッ壊させて貰うぜーッ!! 本日はタイトル&冒頭共に『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』のロウ・ギュール……のGジェネレーションポータブルの中での台詞から引用しました! そんな訳で本日の購入品! ■本日の購入品 ・『機動戦士ガ…

これが……俺の最高の技だ!!

はいこんにちは、聖吾です。 何、ネタが無くなったのかって? いつもの事だ!!!! 季節もかわってきて……… はい、早速風邪引きましたorz 皆さんも季節の替わり目には注意するんだぞ。 お兄さんとの約束だ! ■カオスウォ〜ズ カオスウォーズ、じゃなくてカオ…

背後の……なんだろ( 笑)

抵抗するんじゃない、墜ちちゃえよ! へろぅ、聖吾でゴザル。 秋に突入、また歳が増える……のか。 さて、結構前、PSPを購入したわけだが……これがまた楽しい。 持ってるのはMHPだけだけど、ケーブルなしで通信出来るのいいねー♪ 頑張って友達と二人でG級まで…

『集中力』

「俺がこのブログの管理人、聖吾だぁぁぁっ!!」 「そらよかったな」 『給料いくらだ』 くっ、痺れる台詞だ!! といっても、文字だけだとイマイチ臨場感がないなー。 そんな訳で聖吾です! ■タイトル かれこれ、ヴァルキリープロファイル2を友人に借りて…

ひぐらしの鳴く頃に

こんにちは、夜分遅くから聖吾です。 祭曝し編、終了しました。 とても満足……いや、満腹ですね。 久しぶりの良作、私にとっては至高のゲームだったと言っても過言ではないだろう。 こんなに今の人生を幸福に思い返すことはないだろう。 生とはこんなにも尊く…

唯我独尊でいこう。

我はゼンガー……ゼンガー・ゾンボルト! 悪を断つ剣なり! あぁ、私は聖吾ですよ? そんなぶしつけな挨拶を自分自ら苦笑いしつつ。 さて、今日は花火大会でしたよ。 行く気はなかった……というか、当日まで忘れてたのが本音で(笑) いつもの気まぐれで、友人に…

持続という文字は私の辞書には…

私は沙冬聖吾。 あなたの自由を奪うものです。 やけに季節外れな気温も、少し回復しましたね。 まー、相変わらず日の光りが余り見れませんが…… 夏、私が苦手な季節到来です。 暑いのダメ……(o_ _)oパタリ ■今日の色々 とあるゲームの17週目をやってました。…

長らく書いてませんでしたよ!

かつて聖吾という英雄が……いたらいいなと思ったり。 書くネタは一杯なのに、どれから書いていいやら。 ……うーん。 ■RO ゆったりゆらゆらゆーらゆら。 華の90代〜(ノ゜O゜)ノ ってな訳で90になってから大分経ちますが、装備を揃えてASPD182到達しました! …

なんだか頭がパンクしそうさね。

こんにちは、聖吾です。 まぁ、今日はちょっと頭がパンクしそうなんで、はっちゃけた言動は割合で。 ■日本独特の感じ(?)と、『世界』の観念の違い。 なんだか、見ているブログが日韓問題のラッシュなので、別の面から。 ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/k…

待てい!

日々だらけ、日常の怠惰を貧る者……人、それを聖吾という!!(笑) 相変わらず問題山積みですが、身体とやる気があるので日記ををを! ◆購入品 ・キミキス ・ネオジオバトルコロシアム ・シャイニング・ソウルⅡ 某日、キミキスを買いに行ったら、なんと売切れ…

ただ迅れ、疾風の如く。

無駄に聖吾ばかり多くてな……威力は受けて確かめろ! む、なんかバトンが回って来ていたので、φ(・_・)カキカキっとな。 ■お酒に関するバトン ①酔うと基本的にどうなりますか? 無口気味になる。 酔うと、場を楽しむ以外の事がどうでもよくなるため、皆の話を…

ただ、撃ち貫くのみ。

多少古臭い聖吾だが……威力は関係ない! スパロボ、今更GBAのオリジェネ1ですよ。 クオリティは高め、システムも良好……まあ、言うとすればBGMが2と比べると少ないって事ですかねー。 かなり長く汎用BGMになることも多いしね。 んで、そうすると逆に専…

ものっそい、イェア!!

聖吾の道を教えてやる! はいはい、いつもと変わりませんよー。 とりあえず用事を済ませ、ROですがな。 ■ビデオ 溜まる溜まる……ROやってる場所が自分の部屋じゃないから、ちょっとよそ見しながら見るのも無理だし。 とりあえず、日曜日は起きたらカブト…

えっ………と?( 苦笑)

聖吾ぉぉぉ、父上の仇ィィィィィッ! 今日も色々と用事を済ませ、ROやってました。 なんだかレアが出たり出なかったり、頑張ったり倒れたり(ぇ まー、いつも通り適当に頑張ってたわけですが。 ■養子システム RO内で結婚したキャラ同士の子供として、養子…

テラアリエナス

私は聖吾だ、それ以上でもそれ以下でもない。 そうさなあ、気温が丁度よくなってバイクに乗るのが楽しいかなー、とか。 今日、朝目覚ましTVを見てたらFF⑬の映像が出てましたよ。 監督はFF7の人だとか。 まぁ、監督が誰だろーが知ったこっちゃありませ…

ぐでーん

あふ……聖吾ですよ、メチャメチャ眠いす。 特に面白い話もないですが、さて……どうしようかな(苦笑) ■ブログって 難しくないようで難しい。 日記って、毎日書くのが普通だと思っています。 だけど、ほとんど変わらない日常の中で、変わった事を見つけるのは非…

友達……って何なのかな。

聖吾です。 相変わらず、不器用で、すぐ落ち込む自分。 そんな自分が大嫌い。 今日は特に、自分を許せない……いや、何が許せないのかわからないのが許せない。 そんな事がありました。 以下、私の懺悔録なようなもの。 ■ 先日、友人から泊まりがけで遊ぼうと…

祝。

聖吾ですますです。 もう色々崖っぷちな私ですが……(何) 久しぶりにROにログイン予定ですよよよ! 流石に復帰とまではいきませんが、GWの前後は出現予定ですよのだわっ(何) 入れる期間の内に新頭装備とか作りたいなー……うぅむ、トラブルがないように祈ろ…

ひぐらし、始めました。

はろーぁー、聖吾でぃす。 今回は、一年と三ヵ月前に買った同人ゲーム、『ひぐらしのなく頃に』をプレイし始めましたよ。 なんで買った直後にやらなかったかって? そりゃ、俺がホラーゲームが大の苦手だからさね(苦笑) バイオハザードのパッケージにビビっ…

やべー、やべー

うぃーっす、聖吾ですがな。 前回の日記放置し過ぎた(汗) いやー、読み手から見れば不快な内容だしな。 気をつけねば。 ■刀剣類 ネタがないので、思った事をただつらつらと並べてみる。 私は刀剣が好きだ、特に剣よりも刀が好き。 中国の『太刀』よりも、フ…

……怒りが沸いてくる。

どうも、聖吾です。 ■こういう現実を見ると、世の中腐ってるように感じる。 友人からのメールで、ちょっと(かなり)ムカついた事があったので抜粋。 友人が乗っていた電車で人身事故があったらしく、電車が停まった時の乗客が言った言葉がモラルのない言葉で…

得る事より、失う方が早い。

ふっ、ちょっと感傷的な聖吾です。 ■大地震シミュレーションドラマ とりあえず見てて思ったのは、最近の人って認知が薄いというか、現実を受け止められないっていうか。 ……出来ない事をやろうとしてもしょうがないだろうに。 しかも、それを他人のせいにする…

お前の剣は誰のものだ、誰の為にある!

聖吾ですよー、「S」・「H」・「O」・「G」・「O」! ショウゴですよ! ……さり気に読みを間違える人多いケドネw ■ファミコンゲーム診断なんてのをやってみる ttp://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html <診断結果> 順序だてることが…

はい、聖吾ですよー。 今日はまたまた医者でしたが、話題もないので、日曜の分をプラスしてお送りします〜(何) ■視聴感想? >Fate stay/night 騎兵の手綱【ベルレフォーン】!! ……なーんて回ですが、約束されし勝利の剣【エクスカリバー】!! で、おいし…

夢見て、果たして、敗北して。

いやー……聖吾の筈です、多分。 今日は友人の車に同乗して、館山までれっつらごーでしたよ。 そこで買い物をしつつ、ジャスコの飲食屋でジャンボパフェを発見! や ら な い か ? 俺の中の熱き魂に火が付きましたヨォー!! 早速頼みましたさ! ……しかし。 …

涙と春と無職の僕。orz

■人の価値はその人が死んだ時、何人泣いてくれるかで決まるという。 とまー、久方ぶりの聖吾ですよ! たまたま土曜日の朝起きてたので、アニメやら特撮やらを見てたわけですが。 気付けば最終回ラッシュでしたよね、新番組に期待をしつつ、最終回を感慨深く(…

履歴書、履歴書……φ( ・・;

私は聖吾である、仕事はまだ……ない。 orz 喉が痛い……原因は奴だ! 口内炎だ! ……のどちんこに口内炎テライタス…… ごふっ………