……怒りが沸いてくる。

どうも、聖吾です。
 
 
■こういう現実を見ると、世の中腐ってるように感じる。
友人からのメールで、ちょっと(かなり)ムカついた事があったので抜粋。
友人が乗っていた電車で人身事故があったらしく、電車が停まった時の乗客が言った言葉がモラルのない言葉でした。
友人から許可を貰い、一部抜粋。
 
 
「えっ!どこどこ? 死んだ?」

「ゴンッ!だって。
こんなの一生に一度体験できるかどうかだな、はっはっはっ!」
 
負傷者が助かったという放送の後
「え〜」


友人のメールから負傷者は助かり、現場検証に警察も来たようで。
以下、私の怒りそのままなんで、お耳汚ししたくないかたはスルーをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負傷者が助かったというのに、それに不満の声を上げるとは、貴様等はそれでも社会人かっ!!
いくら自分に無関係だからって、人の生き死にを笑ってんじゃねえ!!
テメー等みたいな腐った大人がいるから子供も腐るんだ!
……むしろ腐ったヤツを見て育てば『ああはなりたくない』ってしっかり育つか。


どうせ、その場にいたって出来やしないが、ぶん殴ってやりてぇ……!
あー、もう!
腹立つ!!!!







あーくそー、ホントなら日記にこんな事書かないけど、同意が欲しいんだ、私は。
こういう奴らは腐ってるんだ、という周りからも同意が得られる程の確信が欲しい。

そんなわけで、見た人は短くてもいいからコメントよろしく!
反論もありだけど、理由もつけてくれな。



それじゃ、聖吾でした!