2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Silhouette of a Breeze

二週間も間が空いちゃったよ(苦笑) はっはっはっ、残念ながらまだ生きてます! 二週間ぐらい色々やってました……多分。 1番書かなかった理由は暑さかも。 普通の人が涼しい環境でも目茶苦茶暑さを感じるので……夏はイヤだ。 思考も鈍るし、気力は削られ――……… …

音楽のタイトル、しばしネタ切れ

唐突に、誰かに吸血鬼みたいだな。と言われたのを思い出した。 以下、こじつけ(笑) そういえば日光浴びると力が抜けるし(単に体力がないだけ) アセロラドリンクや柘榴が好物だ!(他にも好物はある) 確かに赤だ……!! って、んな訳ないわな。 まあ、満月の夜…

BURNNOW!

なんかいつにも増して書く事がない! ま、それは毎回ライフスタイルがループ化してるのと、自分自身があんまり他のことに興味を持たないのが原因だけど。 気軽に愚痴をはける人間がいないのは案外キツイかもしれん。 ……ネトゲ出来なくなって半年経つが、モニ…

灰から灰へ

OGsを全てクリアした上で。 OG3が楽しみじゃなくなりました…… どうせ出たら買ってしまうのだろうが、この結末は納得がいかない。 ……イライラする。

極めて近く、限りなく遠い世界に

見事に今年の七夕も雨降ったな。 毎年七月七日はピンポイントで雨降ってる気がするぜ…… 豪雨は10時近くには止んだが、雨は降り続けてるやな。 画像は今日のじゃないが、かき氷のシロップを三種類久しぶりにかけたの図。 混ぜると紫になって、最後には黒に…

ZZZzzz……

OG2も終盤に突入したので、ペースダウン中。 2.5まで頑張るつもりだが、少し作業じみてきた感がある。 そういえば、新アニメが色々あったな…… 今の所全部見たが、全部切るかなー、なんて。 来週の月曜日が楽しみではあるけど、日曜日は随分アニメ増え…