『集中力』

「俺がこのブログの管理人、聖吾だぁぁぁっ!!」
「そらよかったな」


『給料いくらだ』


くっ、痺れる台詞だ!!
といっても、文字だけだとイマイチ臨場感がないなー。

そんな訳で聖吾です!


■タイトル
かれこれ、ヴァルキリープロファイル2を友人に借りて三ヵ月……?
途中のレベル上げに挫折して、中断してましたが、再燃。
見事ヴァルキリーフェイバーを(σ゜∀゜)σゲッツ



二日ぐらい集中してレベル上げしてましたな。
……普段ならダルくて出来ないのだが。



そんな訳で、今日は集中力のお話。

集中力は人によって持続時間や発揮出来る条件はあるものの、誰にでもあるはずです。
私の場合、一旦スイッチが入ると、三日完徹でゲームクリアを目指したり……
まぁ、ハッキリ言って身体に毒ですね(苦笑)


私のPS2は初期型で、色々バグもありますが、その中で酷かったのが『サンライズ英雄襌』。
バグはセーブ不能
メモリーカードを変えたり、ソフトを買い直したりしましたがダメでした。
 
 
で、やったのが完全徹夜でのゲームクリアー。
我ながら阿呆ですな。


私の場合、どうも集中力や努力が斜め上をいく模様……
これを少しでも生活力の向上にあてられたなら……|||orz|||



こういう自分解析は私の趣味ですが、これを見たあなたも、是非自分解析をしてみたら如何かな?w




それじゃまた、次回の日記にて、ばっははーい(笑)


聖吾でした♪