door

こんばんは、聖吾です。


季節柄、めっきり冷え込んできましたね。
この季節になると、バイクも素手じゃ厳しく、グローブ着けて走ります。
寒さからかはわかりませんが、お腹も壊しまして……(つд`)イタイヨー
皆様も風邪などの体調管理には気をつけて。
……いつも言ってる気がする。


今日は半日ずっとパンヤやってましたねー。
ROの身内で大会やって、PPも大分稼いだし。
 
そうそう、ガチャガチャみたいなのがあるんですが。それでレアモノのウェディングドレスが出ました!
……が、持ちキャラのじゃないんですorz



◆『想像中のシーン』
今回のシーンのタイトルは『慟哭』。
 
 
主人公の親友がやられて、主人公が涙を流しながら激昂する場面。


いつもシーンを考える時は、そのキャラになりきって想像するのだけど。
悲しいシーンだけに、ちょっと感情移入したら泣けてくる。
俺なら悲しみより怒りが先行するかな、とか。
そういうのを想像するのも楽しい。





聖吾でした。