夢見て、果たして、敗北して。

いやー……聖吾の筈です、多分。


今日は友人の車に同乗して、館山までれっつらごーでしたよ。
そこで買い物をしつつ、ジャスコの飲食屋でジャンボパフェを発見!


や ら な い か ?


俺の中の熱き魂に火が付きましたヨォー!!
早速頼みましたさ!

……しかし。
その大きさ、なんと通常パフェの六倍。
量は2.5kgの大ボリューム……器は座った状態でデコまで届きます!


そして俺は食べた……!!
食って!
食って!
食った!



しかし負けた………
三分の一食べた辺りでノックアウト、気持ち悪くて辛い……(涙)


写メ載せられないのが残念ですね。
まー、メアド知ってる人で写メ見れる人が希望すれば送信しますが………




……とりあえず甘いものはもう、当分いらないです(^-^;


聖吾でした〜。