待てい!

日々だらけ、日常の怠惰を貧る者……人、それを聖吾という!!(笑)


相変わらず問題山積みですが、身体とやる気があるので日記ををを!


◆購入品
キミキス
ネオジオバトルコロシアム
シャイニング・ソウル


某日、キミキスを買いに行ったら、なんと売切れ。
予想はしてましたが、まさかこんな田舎で売切れるまでとはっ!
……逆に田舎だから在庫が少数なのか?

 
ってな感じで日曜日。
友人に頼んで館山までGO!
無事に買えたんですが、その時、地元にはないソフトがあって目移りしてしまったのが下の二つw


あと、お昼は初めて回転寿司を食べましたね。
人が多い中はやっぱり苦手で、食欲が出なかったのが心残りかなぁ………
ま、元々寿司は嫌いなのが多すぎてダメなんですがねー(苦笑)




■ROのコト
そうそう、こっちも初めて。
MVP取りました♪

アサシンである以上、MVPなんて凄く限られた条件下になるわけですし……(散財すれば例外もあるのだろうか?)
まあDQなんですが、朝方にやったら対抗いなくて、ペアで見事に取らせてもらいました♪
(天津民の(エロ)プリ様感謝!)


他にも、中々充実したRO生活が送れて大満足。



次はレベル90代に向けて頑張らにゃあな〜





それでは本日はここまでっ。
聖吾でした。