ただ迅れ、疾風の如く。

無駄に聖吾ばかり多くてな……威力は受けて確かめろ!


む、なんかバトンが回って来ていたので、φ(・_・)カキカキっとな。


■お酒に関するバトン
①酔うと基本的にどうなりますか?
無口気味になる。
酔うと、場を楽しむ以外の事がどうでもよくなるため、皆の話を聞いてるか、ネタを言ってみたりする。


②酔っ払った時の最大の失敗は?
基本的に酔っ払うまで飲む機会に恵まれてないかな、二歳児の頃、千鳥足になったらしいよ。


③どうやら、回した人が書き忘れたらしーよ。


④最悪の二日酔いはどんな感じ?
一回しないけど……気分悪い・頭痛い・やる気0(それはいつもかw)、が噴射気流殺で襲い掛かってくるような……(何)
まぁ、二度とゴメンだね。


⑤酔っ払った時に迷惑掛けた人にこの場で謝罪!
親類の前で通夜の時に未成年がバレバレの状態で酒飲んだのは私です。
母よ、すまん(苦笑)


⑥冷蔵庫に入っているお酒の量は?
基本的にはなし、たまに飲みたくて買ってきた日本酒があるぐらいだな。


⑦好きな銘柄は?
居酒屋で飲んだ『菊水』って酒が旨かった。


⑧飲んでみたいお酒
度の強い酒。
一杯飲んで倒れるとかやってみたいぞ(笑)


⑨最近、最後に飲んだ酒は?
メシ屋で飲んだ冷酒。
最近酒とは縁がない(涙)


⑩思い入れのあるお酒5品さっきの菊水。
東京で初めてのオフ会の時に飲んで、今までで1番旨かった。


⑪バトンのジョッキを回す五人
んー、RO関係は回されてるので、SRC関係を何人か。
相原さん、白夢さん、あーかーどさんに。




色々書くことあるんだけど、ちと時間が……そんな訳で次の機会に。
聖吾でした。