2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月照吾道非

メリークリスマス。 かな。 最近は特に何もないので気付くのすら遅かったんだけどもw やっぱり日本は祭り好きだねぇ、なんだかどうでもいい事まではしゃぐ。 この気質は嫌いじゃない。 ロマンチックのカケラもないけど、今日は月でも見ながらシャンパンなら…

それは、魂に響く詩

漫画を読んでるとたまに見る『眼で会話』……現実に出来たのは数回程度。 っていうか会話というよりただの目配せ(苦笑) そして、本日漫画から得た豆知識! 黒豆は黒々と健康でマメに働けるように。 海老は腰の曲がった老人に見立てた長寿の象徴。 田作りは五穀…

砕けよ拳、その怒りの矛先は何処

ふう……友人に鬱ゲーだからやってみ、と言われてプレイしたゲームがある。 まあ、いつも通りエロゲなんだが…… 吐き気がする。 しかし、なにより腹の底から込み上げてくるモノ……“怒り”。 俺の場合、壊れても問題ない、または殴っても壊れない物に八つ当たりし…

うあー、わ、わたしのPSPがー

最近よく通信が切れる! 悲しい……修理、または新しいのを考えなきゃなあ……無理だが。 モンスターファーム! ……違った、モンスターハンターねw P2Gが出るんで最近ずっとやってます。 うん……1st使わずに2ndで…… 意味ないね。 ソウダネ。 ま、それはさておき、…

Doubt&Trust

久しぶりにマックに行って芋とシェイクを食った&飲んだ! 幸せ〜…… やっぱ(自分にとって)美味いもの食うと幸せな気分になれるねぇ。 久しぶりだから余計に美味く感じたかも。 毎度毎度の日長一日の過ごし方がアレなんで書くこたーあんまりねぇですがね。 ま…