2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元々無効票しかしてないがな。

自民党には絶対票を入れない。 それだけは決めようと思った。 ■ ■ ■ ■ ■ ……っていうか、ここまでボロ雑巾のような事をされて、なんで国民は自民党に票を入れるんだ……? 理解不能だぜ。 生活するのに必死で政治のことなんざ構ってられるか!というのはわかる…

創作をやめる事にしました。

やめないよ! 地雷バトンだから書いただけだって! 最初は生きるのを(ry)って書こうとしたけど、流石に冗談キツイと思って…… では、ドウゾ。 【ルール】 ◆見た人は忙しくてもやる事 ◆タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること ◆見たらすぐやる…

あー……頭痛い

またトイレで失神したよ…… だが今回はガラスにガシャーン!しなかったぞー。 ……結局失神したんだからえばれないな。 ■ ■ ■ ■ ■ 以下、ちょいとメモ。 ぶっ倒れ、意識がある程度回復した後にはかった血圧。 84/40ちょい 症状が大分回復してから測った血圧…

密命 寒月霞斬り

やっぱりこの時間の時代劇はとても楽しい。 BGMもいいしのぅ…… ■ 初回放送は2時間スペシャルだったんだけど、最後にサブタイトルの寒月霞斬りがかっこよかった! あれは切り上げの速度もさることながら、見切りの度合いが大幅を占めてるんだろーなー。 …

吹いた

飯食べながらポケモン見てたら、『ウホッ、いいポケモン!』。 ちょっ、待っ……!? 私の麻婆が台なしにぃぃぃっ!!

はっくしゅん!

という訳でくしゃみが止まらない。 それだけだッ!! ウカム倒しましたけどっ! なんかやる気がないのです。 仕方ないので(ぇ SRCシナリオの方をちょこちょこと進めます。 どうも演出で力量の足らなさを痛感しますね。 ……かといって他に秀でた部分がある…

シナモンロールに山葵を塗って食べてみた

か か っ た な ! ということで地雷だ。 地雷バトンだ! じゃ、細かい話は抜きで早速いこうか。 あ、ちなみにマジにワサビを塗ったりしてないからね! シナモンロールは食ったけど(何 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 踏みましたね(`w´)ノシ 地雷バトンです(゜Δ゜!) しか…

空が青いねー

そんな訳で日本全国、暖かい……というか暑いぐらいの気温だったようですね。 こっちは青空満開で丁度いい、まさに春の気候です。 風が気持ち良いんで、つい散歩なんて珍しいことしちゃいましたよ。 ■狩猟日記 頑張った! 前回の通り、防具を作るためにヴォル…

ネタがなかった訳じゃないんだ!

書くのが面d…げふんげふん。 面白いネタは相変わらずないけどね。 ■狩猟日記 どうも、睡眠時間を削ってもなかなかG級が進まないクエ成功<リタイア、な二流ハンターです! ここまで約一ヶ月、やっとG級ラスト緊急のウカムルバス……あれ、ウカルムバスだっ…