2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトネリコ2

えーと、確かフェイズ5だったはず。 相変わらず戦闘がダルくてテンションが上がりにくいんだけど、会話を聞いてたりするのは凄く楽しい。 物語が進む度、段々世界観や背景の全体図が見えてくるのはたまらない……ッ! ■フルボッコにしてやんよ!■ と、話は変…

題名考えるの面倒、てへ☆ミ

はいどーも、挨拶は久しぶりになる聖吾でっす! いやー、段々涼しいを通り越して寒いと感じるようになりましたね。 私は寒いのにやたら強く、目茶苦茶暑がりなんで、家の中なら半袖半ズボンだったりするんですけど(苦笑) ところで最近、運動不足はもちろんな…

創造詩‐メタファリカ‐

ぷふー……アルトネリコ2をプレイし始めました。 が、どうにも進みが遅い。 とりあえず普通のプレイヤーさんにはお勧めかもしれません。 戦闘とかパワーアップしてるし。 (私の場合、その戦闘自体がダルくて進行の妨げになってますが) 難しいよーって人や、シ…

本気の嘘

唐突に通称・喋る機関銃からメールがきたりする。 しかも近所に来たと、写メ付きで。 まあ、社員旅行だったらしいので会えなかったのだが、続いて親友Mから『祭り見に来たから久しぶりに会わない?』と、メールがきたりする。 ……わざわざご苦労なこって。 …