2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お前の剣は誰のものだ、誰の為にある!

聖吾ですよー、「S」・「H」・「O」・「G」・「O」! ショウゴですよ! ……さり気に読みを間違える人多いケドネw ■ファミコンゲーム診断なんてのをやってみる ttp://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html <診断結果> 順序だてることが…

はい、聖吾ですよー。 今日はまたまた医者でしたが、話題もないので、日曜の分をプラスしてお送りします〜(何) ■視聴感想? >Fate stay/night 騎兵の手綱【ベルレフォーン】!! ……なーんて回ですが、約束されし勝利の剣【エクスカリバー】!! で、おいし…

夢見て、果たして、敗北して。

いやー……聖吾の筈です、多分。 今日は友人の車に同乗して、館山までれっつらごーでしたよ。 そこで買い物をしつつ、ジャスコの飲食屋でジャンボパフェを発見! や ら な い か ? 俺の中の熱き魂に火が付きましたヨォー!! 早速頼みましたさ! ……しかし。 …

涙と春と無職の僕。orz

■人の価値はその人が死んだ時、何人泣いてくれるかで決まるという。 とまー、久方ぶりの聖吾ですよ! たまたま土曜日の朝起きてたので、アニメやら特撮やらを見てたわけですが。 気付けば最終回ラッシュでしたよね、新番組に期待をしつつ、最終回を感慨深く(…

履歴書、履歴書……φ( ・・;

私は聖吾である、仕事はまだ……ない。 orz 喉が痛い……原因は奴だ! 口内炎だ! ……のどちんこに口内炎テライタス…… ごふっ………

マジデェ――(* ´・Д・) ――!?

やほーやほー、身体だけはひ弱な聖吾ですよー。 今日も職安です、職業安定所。 いいとこないですねー、世の中が不況とかじゃなく、過疎な町のせいですねっ(何) その後、(呼び付けた)友達と飯を食いにガストへ。 財布の中のなけなしの千円で、久しぶりの豪華…

疾走……雨の中を

アー、アー、マイクテスマイクテス、こちら聖吾……駄目だ……!ザザ……これ……じょうは……たない…っ……! ザー…………プツン。 はい、金曜は雨でしたよー。 その中をバイクで疾走したんですけどね、いつスリップするか怖い怖い…… 二輪はスタビリティが無くなったら、簡…

さて、まー……

私の記憶が確かならば〜……彼の者は聖吾である! やべー、懐かしい前フリ。 一体何人がこの前フリで番組名に気付くだろう(笑) 敢えて言わないぞ、私はっ(何) して、とりあえず近況でも。 今は進展ナシ! ……だったら言うなよとか言わない! まあ、以外にもスト…