2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、撃ち貫くのみ。

多少古臭い聖吾だが……威力は関係ない! スパロボ、今更GBAのオリジェネ1ですよ。 クオリティは高め、システムも良好……まあ、言うとすればBGMが2と比べると少ないって事ですかねー。 かなり長く汎用BGMになることも多いしね。 んで、そうすると逆に専…

ものっそい、イェア!!

聖吾の道を教えてやる! はいはい、いつもと変わりませんよー。 とりあえず用事を済ませ、ROですがな。 ■ビデオ 溜まる溜まる……ROやってる場所が自分の部屋じゃないから、ちょっとよそ見しながら見るのも無理だし。 とりあえず、日曜日は起きたらカブト…

えっ………と?( 苦笑)

聖吾ぉぉぉ、父上の仇ィィィィィッ! 今日も色々と用事を済ませ、ROやってました。 なんだかレアが出たり出なかったり、頑張ったり倒れたり(ぇ まー、いつも通り適当に頑張ってたわけですが。 ■養子システム RO内で結婚したキャラ同士の子供として、養子…

テラアリエナス

私は聖吾だ、それ以上でもそれ以下でもない。 そうさなあ、気温が丁度よくなってバイクに乗るのが楽しいかなー、とか。 今日、朝目覚ましTVを見てたらFF⑬の映像が出てましたよ。 監督はFF7の人だとか。 まぁ、監督が誰だろーが知ったこっちゃありませ…

ぐでーん

あふ……聖吾ですよ、メチャメチャ眠いす。 特に面白い話もないですが、さて……どうしようかな(苦笑) ■ブログって 難しくないようで難しい。 日記って、毎日書くのが普通だと思っています。 だけど、ほとんど変わらない日常の中で、変わった事を見つけるのは非…

友達……って何なのかな。

聖吾です。 相変わらず、不器用で、すぐ落ち込む自分。 そんな自分が大嫌い。 今日は特に、自分を許せない……いや、何が許せないのかわからないのが許せない。 そんな事がありました。 以下、私の懺悔録なようなもの。 ■ 先日、友人から泊まりがけで遊ぼうと…