2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も暑いし、サルファも熱い!!

題の通りテンションが上がってるぅぅぅっ!! サルファ35話に入りました! 主人公乗機換えだー! しかしまさか三番目のGG(ダブルジー)とは。 曲の題名も疾風迅雷だしなっ! 一日で十話から三十五話まで進めてしまったなー…… 寝不足だ、ねもい……

振り向くな! 涙を見せるな!

サルファのOPに惚れた聖吾です(笑) 相変わらずサルファやってます。 エヴァにバーチャロンのテーマ付けたりw 物語りは進んで恐怖の(笑)イデオンが登場しました。 Fの恐怖が甦る……まあ、それはそれ。 モチベーションも高く、普通にプレイしてます。 髪の毛…

……ウヒャッハー

題のようにテンションが高いのか低いのか分からない聖吾です。 台風一過。 からっと晴れたお天気の中、昨日買えなかった(地元だと一日前に買えるとこがあるので)スパロボ買いに行きました。 ソウルズ2で期待が高まったGOC5が肩透かしというか、 俺のへ…

……意外と涼しい?

今の所健康な聖吾です。 今日は涼しく、むしろ湿気が強い感じ。 気温は低いらしく、六月を思わせるような気候。 涼しい……(´∀`) 今日もゆったりとゲームしてたら……グラグラグラ!! のわっ!? 地震だ。 慣れてる俺でさえ驚く震度。 後から聞くと、この辺りで…

暑い……

しかし厚くはない…… などと頭がイカレてる聖吾です。 相変わらずパワプロやら色々やってます。 あまり変わったことはない毎日だけど、やはりゆっくり出来るのは嬉しい限りなのです。 休日は大事にしましょうw 聖吾でした。

……楽しかった!

久しぶりの日記ですよ巫女剣士ですよ! この四日間ずっとネカフェにいましたっ(藁) いやー、一日で帰るつもりが久しぶりのネトゲでもう!な感じですよー。 帰る日は最終のバスに乗り遅れて初めてのHOTELへ! ねぇさん、初めてです……(何) そんな寒いギャ…

ねもい……

最近暇過ぎて日記に書くことがなかった聖吾デス(何) はて、一応遊んではいたけれど、 この一週間ほどでやったゲームは こ ち ら (何) >キャプテン翼2 ファミコンですよー、キャプつばですよー(何) センターサークルからシュート撃って余裕で入るあのアリエ…

持ち直した、かな?

少し体調が戻ってウキウキ浮かれてる阿呆なやつ。 そう、私が聖吾だ(何) ■今日のアニメー >デス種 デジャヴ。 だって、アスランがやられるシーンなんか、 キラの時の使い回しかと(笑) 見事にやられてキラ側につくと思われるアスラン。 良かったね、これで馬…

調子が戻らんなー……

■お詫び あーかーどさん申し訳ありませんでした。 ホントにご迷惑を掛けたようで、ごめんなさい。 これからも懲りずに付き合って下さると嬉しいです。 ■頭を切り替えて、と。 風邪が治ったら今度は併発した喘息の発作が…… 本当に身体弱いなー、俺。 >『ゲー…