2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天壌を翔る者たち

一日空けましてこんばんは、聖吾です。 GWなんて、今の私には関係は悲しいぐらい全くないですが…… それでも遊び相手が休みである分関係あるかな。 そんな訳で週末なのもあって友人宅にて泊まりがけでモンハンしてました。 (ホントに芸がないな) いつも通り…

『夜道』

うすら寒い風を体に受け、しばし立ち尽くす。 なんのことはない……そう、なんのことはない。 ただ、ジュースを自動販売機まで買いに行くだけなのだから。 ……そうして、サンダルを履いた足を前に差し出し、歩き出す。 《カササ》 突然の出来事に思わず足は止ま…

Disabution

毎度ー、聖吾でーっす。 タイトルは曲名。 とあるゲームで必殺技を繰り出す時に毎回流れるBGM。 これを聞くと私は鳥肌が立ちます……無論、喜びで! ■本日の出来事 あ〜……久しぶりに朝まで起きてた。 気付くと朝7時とか、ちょっと前までは珍しくもなかった…

〜The Endia & The Knights〜

はーい今晩和、聖吾です。 今日は雨だったので、出掛ける気力がなくなってしまいまし、た! 今日一日を振り返ってみると……漫画読んで、ゲームしてただけか! まずいまずい、堕落してる。 まあ、飯も食ってなかったりする訳で……健康的にも悪いな。 この日記を…

Double-Action

今日はいつにも増して何も無さ過ぎる! 久しぶりに食うか寝るかしか主にしてないじゃないか…… TVも面白い番組ないし……溜息も出るわ。 ■SRC シナリオを書こうとして、またアイコン描いてるよ……!! 着物はやっぱり書くのがめんど……慣れればある意味楽で…

We Survive

どうも。 趣味は?と問われると、何も思い付かず、履歴書にいつも書くことを迷う聖吾です。 本日のタイトルは、私が持ってるとあるゲームのOP曲です。 ゲームのジャンルはノベル……AVGでもいっか。 内容は格闘ものかと思いきや、クローンやら超能力やら…

Give a reason

はい、今晩和〜聖吾です。 タイトルは一昔のアニメのOPだった曲で、私の好きな曲の一つです(笑) つい最近、そのビデオをOPが聞きたいのもあって見返しました。 ■逆転裁判4 クリア! あ〜……面白かった。 ストーリーが凝りまくりなのがゲーム性とマッチし…

銀河を舞う‐天使の囁き‐

確かな〜記憶を辿〜って♪ これからきっと生ま〜れてく真実への扉〜♪ はい、聖吾ですコンバンハ。 私、歌うのは嫌いじゃありませんが、人に聞かせるのは大嫌いです。 そんなわけで、カラオケには滅多に行きませんが、家では歌いながら何かやってる事が多いで…

今期新作アニメ私的評価。

長く書きすぎて、携帯だとめちゃ重かったんで二つに分けた…… 金曜。 ・『かみちゃまかりん』 変身もの……の模様。 作画は悪くないので、時間があれば見ようかと。 ‐総評‐ まだまだわからないが、第一印象は〇である。 ・『DARKERTHAN BLACK』 英字は嫌いだぜ……

七つの海を渡る風のように

部屋を掃除してたら風邪引いた……頭痛いのと、鼻水止まらな…… ■今期アニメ視聴感想 昨日のコメントの通り、今期新作アニメ(視聴済のみ)の感想をば! 一日が日曜だったんで、こっちが見れる順番でいってみよ〜 ・『一騎当千』 原作でもアニメでも露出狂の如く…

奉納演舞

俺は怒りを感じると、頭の中で“ピリッ”っと音がする 例え無意味だとしても、ゲームとかで嫌なキャラが出ても反応するし…… 展開がわかってても、ドラマやアニメでも反応する。 昼のドラマはもう……家の柱が折れちゃうので見ないようにしている。 こういうの、…

コンプレックス・イマージュ

はーい、聖吾でーす。 今日のタイトルは『ひぐらしのなく頃に 祭』より澪尽し編OPテーマ。 とはいえ、借りたはいいものの、まだプレイしてないから聞いたことないんだけどね(笑) ナニカサムイ。 隙間風が吹き付ける……ここ数日雨続きで寒いんだよなー。 ヒ…

胸の撃鉄起こす時

雨が降って寒い日が続いております、聖吾です。 曇り空で天候が不安だったけど、所用で原チャリを飛ばす。 やっぱり風が冷たい…… とりあえずバイト代が入ったので下ろ……そうとしたら暗証番号を忘れたorz 新口座だからまだ暗証番号がなぁ……とにかく一度家に戻…

最後の最後でまたミス

4/15じゃないんだよ……4/16だよorz

――ずっと忘れないでいれば――

あー……なんか凄くイラつく。 集中力が無いっていうか、今日は厄日だ…… 妙なミスは繰り返すわ、記憶は飛ぶわ、考えてた事をテレビの音にちょっと注意が向いただけで忘れるとかどうかしてる…… じっとしててもイライラするし、こりゃ今日が曇り空で運がいいな。…

クリ〇ンのことかー!!

春眠暁を覚えず……なんて、今日もいつもの聖吾がお送りします。 市役所の職安がなくなって、ハローワークになったんだけど、これがまた厄介な代物に。 なんと、求人情報の公開だけで、月三回しか取り次ぎをしてくれない。 しかも、鴨川はまだマシらしく、千倉…

季節の替わり目、っていうか既に

季節の替わり目は常に調子が悪くなる、そんな聖吾がお送りします。 ここ最近、起床時間調整の為、妙な時間に寝てるので一日一食になりがち……って関係ないか(笑) 運動不足もあいまって、身体にガタが来てるかもしらん。 早く生活を改めないとなー…… ■MHP2 買…

春だな、うん。

春一番でも吹いてそうな日和が続きますね、聖吾です。 といっても、今日は雨だったんですが。 相変わらず私は変わりません……と言っても、面接行ったりバイトしたりと、ちょっとは充実してます。 今日も書くことないんですけどね!w 久しぶりにぐったり寝た…