お前の剣は誰のものだ、誰の為にある!

聖吾ですよー、「S」・「H」・「O」・「G」・「O」!
ショウゴですよ!
……さり気に読みを間違える人多いケドネw


ファミコンゲーム診断なんてのをやってみる
ttp://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
<診断結果>
順序だてることが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。
目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、人前で何かやることが得意。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。
疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイアーエムブレム 』。


んーっと、とりあえず大部分が当たってる。
だけど、ファイアーエムブレムに例えられてもどう反応すればええねんw


■近況?いやいや、違うだr
友人がウィズエクス2を買ったというので、見せてもらってきた。
いやー、面白そう。
という訳で買いに走ったのですが……売り切れorz

ちょっと涙が出ましたYO。
アマゾンで通販申し込んでおいたので、大丈夫ですが……
地元はゲームに関するとこが少ないヨ(つД`)




というわけで、今日もこの辺で。
聖吾でした。