背後の……なんだろ( 笑)

抵抗するんじゃない、墜ちちゃえよ!

へろぅ、聖吾でゴザル。



秋に突入、また歳が増える……のか。
さて、結構前、PSPを購入したわけだが……これがまた楽しい。
持ってるのはMHPだけだけど、ケーブルなしで通信出来るのいいねー♪
頑張って友達と二人でG級まで突入しました、長かった……orz


SRC
やっと気力が再燃したので、ちょっとずつ書いてます。
多分やっぱり最後まで書けないと思うけど、完成させたいなぁ。


リレーとかのデータ整理もせんと、データのバックアップが完全じゃなかったのが痛い所。
不幸中の幸いはテスト版をupしてたことだなー。


■作成中シナリオ(タイトル未定)
一話を12kbまで進める。
……いつも我ながら思うが、薄いなとorz

 
話の流れのイメージが頭の中に残ってる内に二話を半分作成。
自分が作りたい話だと、序盤で仲間を作るタイミングがどうも苦手で……
少し妥協して書いてみると、展開早過ぎない?と思った(苦笑)



■夜月神
どうも序盤から中盤に移る展開がイメージ出来ない。


ただ、これが書ければそこからグッと進むのだがなぁ……
誰かに意見を求めてみるのも……ありなのかなぁ。





本日ここまで。
聖吾でした。