2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー……

>暇 具合が悪くて暇ってのもなんだが、暇なんだからしょうがない!(何) ちょっくらPC起動ー。 ロックマン3をプレイ(笑) まずこのオープニングテーマに痺れるぅ! そしてステージ選択のテーマでテンション最高(笑)

喘息め……

>冒険王ビィト やばいってグリニデさぁーん!? 口調が普通で、私はクールだと言いながら目が血走っとるー!!! こう、今にもキレそうな親が子供を冷静に聡そうとしてる感じだ(笑)

クラクラ……バタンキュー

>ネギま バトルだバトルだ! 祭りだ祭りだ! ある意味忠実だネ。 それぞれの衣装のデザインが大変そうだ(何) いい感じの終わり方したなぁ…… どことなく原作に忠実で、 どことなくオリジナル、みたいな(笑) 久しぶりにアニメのオリジナル展開を見たって感じ…

厳しいぜ……

く、くぬぅ…… 風邪のせいで喘息の発作が…… またチアノーゼかよう。 熱は下がったし、まあ、死にかけなんぞいつものことだしな(苦笑) >ニュース 動けないんでニュースでも…… ぬを、やっぱり猛暑だったか。 七月前なのに暑過ぎたもんなー。 (住んでるとこか…

うふふふははははは!!

風邪で世界が回ってる〜(@∀@) ぶっちゃけ熱が上がり始めで辛い…… 久しぶりに酷い風邪だ…… しっかり治そう。 見てる人は季節の変わり目の体調には注意! 健康管理は大事だのぅ。

うし、明日は東京だい!

久しぶりに東京に遠征だ! という訳で今日は友人宅に泊まり、明日に備えて……遊ぶぜ!(待て) ちょっとウキウキ♪ 田舎の不便さによる今までの鬱憤をはらーす! いざ東京へ!

今日はアニメ!

>ネギま すごいすごい! オリジナル展開うまい! 久しぶりだなー、オリジナル展開が楽しみなアニメは。 タイムマシンの使い方とかナイスだねー こりゃ最終回も楽しみだわ♪ >極上生徒会 友情、d(・∀・)bイイ! 友情話はやっぱええなぁ…… 奈々穂の幼少時のロン…

せんせー

何だね聖吾くん。ネタがありませーん(何) ま、冗談はともかく、携帯ネトゲのアヴィリオンをやってたので。 しかもひたすらレベル上げを(笑) しかも寝過ごしてアニメも全滅。 真面目にネタ切れ。 ダメダメな私に乾杯(何)

ああ…この醜くも儚いこの世界で

>題 アニメを見ててふと浮かんだ言葉です。 特に意味無し。 ■今日のアニメ >エルフェンリート このアニメはグロいなあ。 腐った大人のやり方に憤怒するも、アニメなので現実と重ねちゃダメ。だがまぁ、自分で作り出したものを自分達の害になるからと破壊する…

はっそー、まっそー( 何

■今日のアニメ >バジリスク 今までのを振り返る回なのだが……あのシーンも、 あのシーンも。 あのシーンも! どこから見てたんだー!?服部の人達、甲賀&伊賀を人外とか言う割には、 あんたらも充分人外だよ(汗)大体、甲賀&伊賀連中に気付かれずに……スゲエ…

だーらだら

>題 日記デスヨ。 一日空けてしまうと書くのがだらけてしまう…… まあ、そんな訳で気合の入れ直し。 >とりあず言い訳とか聞こうとか思うわけよ(何) パケット定額なんで、ネトゲはじめた訳ですよ旦那(笑) や、ラグナがやれない代わりもあるが、遠いダチとの…

今日のアニメ

>ネギま なんだか数日見なかったうちに急展開!?ヒロイン死す? いや、逆にヒロイン増加?(笑)原作にない展開いいねー 夕映大活躍?(笑)ハーレムが羨ましくないか? 羨ましいが、分不相応ぐらいは……‖orz‖ あ、あ、あ……ラグナやりたい………(涙 >極上生徒会…

携帯

ある意味破損してたのでいい機会でしたさ。 FOMAにちぇーんじ!(何着メロとかは明日以降でないと無理だが、とりあえず慣れる為に日記日記。今まで使ってたDと違って文字が打ち辛い。変換も半端でやりにくいかも……だけど、FOMAのD901は折りたたみ式じゃなく、…

SRC

六話の方向性がイマイチ決まらん。 何をどこまで語るか、 とか、強引にバトルまでもっていくには難しい。 少々プロローグが長くなるが仕方ないか…… 前振りが上手く出来ないと飽きるからな……頭痛いぜ……それとは別に普通に頭痛だけど(苦笑)

こいこい7

砂の嵐にかこまーれたー バビルのとうにすんでいる、ちょーのーりょくしょーねん バビルにーせいー……見事なパク(略) ライディーンも混ざってたが気にしない(何あと、下着(ブラ)の彩色が甘ァーーい!(カエレ冗談はともかく、裸エプロンに引いたのは何故か(何)…

プリキュア

むぅ……まあいわゆる勘違い話な訳だが。親友が転校しちゃうというので言い出せなくてもう!(何 みたいな話(ぇ 私には転校する時、惜しんでくれる友達はいるかどうか…… ……というと否かな。 あいつ等は遊びに行くから、とか笑って言いそうだ。 感動とか全くない…

エマ

……子供の頃のが可愛い?w(死 庶民派というかなんというか……自分のロリコンさに言い訳しちゃダメだな(笑)しっかし、どうしても貴族主義の上下の落差は気に入らねえな。 ま、貴族主義だけじゃないが……人を見下すってのはそれだけで罪か。 かくいう俺も誰かを…

今日のアニメ

>デス種 ん、んー……(汗 シンはカミーユとハサウェイが混ざったようなキャラだなぁ(笑 人しにを人のせいにしたり、思いこみ一直線だったり。なんか、強化人間みたいに不安定な人間だなー。実は俺もステラと同じだった! ……とかないよね? 流石に(汗)にしても…

バジリスク

小四郎あぼーん(何) かまいたちの自滅は凄まじいな。つか、刑部と左衛門が凶悪すぎ(爆) 特に左衛門、前回のお兄ちゃんっぷりから落差が激しいぞ(笑)なにその、ザマァミロという表情は(笑 ED変わったなー、前のが好きかな、俺は。来週はオリジナルの模様。 こ…

ホーリーランド

おもしれー。 友人に漫画版見せてもらった時から面白いと思ってたが、 ドラマも割と面白い。 ちょっと血糊多いとか思う場面もあるけど(笑)格闘ものはやっぱいいなぁ。 音楽関連も悪くない。 見れる限りは見続けよう。

暑い

暑い……気温よりも湿度のせいで暑い…… いつの間にか汗かいてるし……意識が朦朧と…………危ない危ない、タレたまま意識が逝くとこだったぜ(何 何にしても、暑いのは苦手だ…… 関東だし、冬でもTシャツでもいられる(耐えられる)俺でも、暑さだけはダメ…… 今年もまた……

カラオケ

友達のとこに遊びに行ってメルブラ……とかやってたらカラオケBOXに行くことに。折角なんで楽しむ。 まずは軽いジャブ、と思いきやマブラウ゛オルタのOP……未来のなんたらを熱唱。 誰も知らねえから反応はイマイチ(仕方ない)次にフニッシュブローのデビルマンの…

SRC

五話、五話〜っとぉ。 神社といえば祭りだ! しかし、経験と知識が……足りネ。何しろ、神社の祭りって行ったこと無いんだよなぁ。 そろそろ夏だし、見聞の為に行ってみるか。……バイト巫女さんも時期的にそろそろか…… フフフフフ……(邪>ゾイド んーむ、見事な風…

SRC

今日はデータ組みが中心。 小太刀二刀流剣士と槍使い、それとヒロインの兄貴を増築などなど五話制作はプロローグに時間かかってまーす。

今日のゲーム

今日はメルティブラッドをやっていた。 コメントハアリマセン(何