長らく書いてませんでしたよ!

かつて聖吾という英雄が……いたらいいなと思ったり。


書くネタは一杯なのに、どれから書いていいやら。
……うーん。


■RO
ゆったりゆらゆらゆーらゆら。
華の90代〜(ノ゜O゜)ノ

ってな訳で90になってから大分経ちますが、装備を揃えてASPD182到達しました!
やったゼ!(´・ω・`)b



まぁ、装備のお金はアリーナで頑張って、c帖を売って稼ぎました。
あと、やけに良かったレア運……と、倉庫整理(笑)



>遅れてるネタ
あー、テコン楽しいですよ!
個性的なスキルが沢山あるのが。

周りはみんなリンカーになるのに、自分だけ拳聖目指してたり。
テコンランカーも目指してみたい気もするが、ランク維持と90まで上げるのが無理だなーと……




……ネタが纏まらない!
そんな訳で本日は終了。


聖吾でした。