2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OG1攻略終了間近。

はふー。 今日で六日目になるか……やっとこさOG1終了目前。 ぶっちゃけHP?(99999以上)クラスのボスとの戦いで気力が失せかけてまふ…… 追加イベントももOG1シナリオには(ほとんど)なかった。 友人がOG2からやってるのを聞くと、最初の三話以…

鋼鉄の孤狼

ついに来ました! スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS! なんというか、いつも通りに終了画面を聞く事に全力を費やしてる自分がいる。 ブリットも終了画面に4時間は費やす言ってたのが笑えるw シュウはシュウで恐ろしいことを言ってたし……普通にビ…

飛翔 flying

タイトルは『式神の城II』より。 そういえばコレ、私が持ってる唯一のシューティングゲームだな。 シューティングは大の苦手、弾幕シューはさらにダメ。 ガンシューとかは好きだし、まずまずやれるんだけどな〜。 この式神の城も全然駄目〜。 コンティニュー…

Nameless Melodies

今日はちょっと、CDを聞きながら書いてます。 聞いてる曲はタイトルの通り。 俺は基本的にノリのいい曲が好きだけど、この曲や、『see you〜小さな永遠〜』(両方とらハなのは私がボキャ貧だからだw)など、静かな曲も好き。 クラシックとかは高尚過ぎて肌…

Justice to Believe

本日は土日両日を書く拡大番! って言ってもたいして書く事ないがw ■土曜日 友人と昼飯に。 今日の気分はラーメンだ!ってことで、味噌ラーメン専門店……店名忘れてたんだよね(苦笑) 確か馬……(なんとか)?だったかなあ。 とりあえずラーメン食べに来たのでメ…

Hero's Come Back!!

なんか最近、バッドニュースしか書いてないな。 なんてダメ過ぎる。 いいニュースいいニュース……えーと、ベイシア行ったら美味い酒があった(笑) あとは枕……耐久性が心配だけど300円ぐらいだった。 まあ、グッドニュースなんてそうそうないよねって話。 逆…

どこか違っている世界

今日もゆったり漫画読んでたんだが、少し悲しくなった。 内容はこうだ。 いじめられている人を助けると、今度は自分がターゲットにされるという話。 そうなんだよな……いつも真面目で正しい事をしている奴の方が割を食う。 こんな世界にしたのは誰だ!と空虚…

げほげほ

なんだか調子が悪く…… この季節は仕方ないかな。 データを弄ってたらいつの間にか時間が深夜に。 昨日、模造刀振り回しててグキッとやったけどキニシナイ。

誰が為に

ちょっとタイトルを考え中。 気付くと、とらハシリーズを一からやり直していた……! しかも夢遊病に近い感じで!! いつインストールしたかも覚えがありません(=ω=;) ふと見れば、2のCGをオールコンプリート、3を花見まで進めていました。 1をスルー…

曖昧3センチ=ぷにの法則

こないだカウントダウンTVにらき☆すたのOP、……あぁ、そうそう『もってけ!セーラー服』が三位だった。 トップスリーにアニメ画像が出てると違和感があったが、友人と「これ一位だったら爆笑だよなー」なんて話してた。 主に、なんてコメントすんだろ?と…

お前を出し抜ける確信があった!

むぅ……また腹壊しました。 酷くないけどツーラーイー 雨が最近多くて家からさらに出にくく…… ■頭文字D4 などと言いつつ、潰れそうなゲーセンに久しぶりに行ったらありました! でも、田舎といえど流石にプレイヤーがいるわけで……高校生が連コインで対戦し…