はい、聖吾ですよー。
 
 
今日はまたまた医者でしたが、話題もないので、日曜の分をプラスしてお送りします〜(何)


■視聴感想?
Fate stay/night
騎兵の手綱【ベルレフォーン】!!
……なーんて回ですが、約束されし勝利の剣【エクスカリバー】!!
で、おいしいところを持って行くわけで。


鳥肌が立つようなバトルシーンまでもうすぐだ!(何)
とりあえず、『約束されし勝利の剣』(曲)のアレンジはダメダメだなー。
あの重厚なサウンドがライトになってて軽い軽い、盛り上がりに欠けちまう。
それともバーサーカー戦ではいい感じにマッチするのかな?
今後とも期待ってことで。



んで、桜ルートが消えたかなー?と思いきや、なんかミョーな伏線張るし。
後半が複雑になるのは変わらなそうね。
あとは近い話で凜ルートが断たれるか決まる。
……楽しみだな。




聖吾でした。