2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院ですYO!

はろーはろー、聖吾ですよー。 今日は呼吸器内科の外来ですよ。 外は小雨だけど土砂降り……バイクだったらキツかったなー。 でも今日は親が送ってくれたので被害は最小限、親さまさまですね! ■病院 最初に来たのはいつだったかな……覚えてないけど、幼少の頃…

顔の半分がない……!?

おぅいぇ、聖吾でーす。 タイトルは顔が半分ないんじゃなくて、麻酔によって顔半分の感覚が無い。でした(笑) 今日はもー、ねー……歯医者でイタタタ。 前も書いた覚えがあるけど、今回も親知らずの抜歯でした! 抜歯の痛みは麻酔のお蔭でないんだけど、麻酔で…

大丈夫、大丈夫。

はいどーも。聖吾ですよ。 元気になったはいいが、ネタがないわけで。 ネガティブ状態の時に考えた逃げの案を今日は紹介。 ■自殺の為の方法、聖吾選抜■ とりあえずタイトルは気にしない方向でお願いしますね♪(何) そう、ネガティブで自殺だなんだのと考えて…

気分転換

聖吾です、多分元気。 あー、肘が痛い。 命があるって素晴らしいね(何) ■気分転換 という訳でスクーターにてツーリングに行きましたよー。 ええまあ、手が死ぬほどかじかんだ以外は楽しかったですよ。 晴れだったんですが、鴨川から少し出ただけで雪景色がま…

……もはや……

かなりまずい状態です。 ふと何かを考えようとすると自殺の方法ばかり二つ三つ思い付く。 食事の時さえ自分が死んだ姿のイメージで吐き気を呼ぶ…… やれやれ……自分のことながら、迷惑な話だ。 親の昔からの教えにより、自分を殺す気は無いというに…… この葛藤…

破滅はにじり寄る

うーん……聖吾だと思います、多分。 なんだか最近疲れ気味…… というか、考え方が益々ネガティブになってきて、嫌な事や辛いことばかり思い詰めて……このままじゃまずいなって感じ。 まともな思考が段々出来なくなってくるのを自覚していて、尚且つその状態を脱…

今日は(も) 日記はお休みだ!

いやー、眠くて気力がちょっと…… 頭痛をこらえながら新しいパソゲーやらやってたら眠く………オヤスミナサイ………

分厚い(以下略)3

はいはいはいー、聖吾です。 ちょっとシナリオを書く上で、おまけシナリオ『リリカルなのは』を再プレイ。 そしたら、Fateの遠坂凜ととらハ3の月村忍に以外な共通点を見つけた。 それは『ハイレベルなことが出来るわりに初歩的なミスをする』……合ってるかは…

分厚い(以下略)2

どうもー、聖吾でしょう、多分。 さて、前述は早めに終わらせるとして…… 今日も昨日の通り分厚い一週間をお送りしますよ。 それでは、どうぞ! ■分厚い一週間2 昨日は年を越えた辺りまで書きましたね。 で、年を越してまずやったのは雑煮を食う。 いや、孕…

なんか分厚い一週間

やあやあ聖吾でございますことよー。 さて、ついに新年を迎え……ってのは言ったか(笑) 大晦日前後から三が日前後までが分厚かったんで、日記もついつい書きませんでしたよ(苦笑) (本当の理由は後ほど) ■分厚い一週間 という訳で、少しずつ整理しましょうかね…

フー……

あけまして……おめでとうございます。 私、聖吾の書く日記も遂に新年を迎えました。 昨晩の日記では、大晦日の大掃除ならぬ溜まりに溜まったストレスが爆発してしまい、とてもお目汚しとなってしまったであろうと思います。 ですが、これに懲りず。 これから…