2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日っておいしい?

ダルダルダルー、聖吾ナンジャネーノ?(何) あー、世間は大晦日らしいっすね? まー、なんか今年はやることねーし、大掃除してもなければ年越蕎麦も食ってないよ。 年賀状? 送る相手もいなけりゃ、届く相手もいないよ、と。 日の出とか初詣とか、ダチの誘い…

忘年会その2( ?)

日本酒好き、私が聖吾だ。 風邪引いてないのが幸いか、やっぱりさみーですょ。 寒空の中、人待ちとか、マジありえなす…… まあ、いつものコト。 ■幻の二度目の忘年会? 歯医者にいってたんですが、ふと……昨日の『焼肉にすれば良かったなー』がリフレインしち…

忘年会

今年もあと僅か、変わらず聖吾です。 寒いけど、流石に関東。 暖かかったりする日も多々あります。 今日は夜は暖かかったですが、朝方は倍ぐらい寒かった……(涙) ■忘年会 相変わらずの親友二人と今年の慰労を祝して飲み会です。 私は最初から飛ばして、日本酒…

聖夜は過ぎて……

はい、こんばんはな人も、おはような人も、こんにちは♪ 相変わらずの聖吾ですw この一週間ほど日記を書きませんでしたね。 と、いうわけで、一週間をまとめてお送りします! ■12/20〜12/23 ROではクリスマスシーズン。 経験値二倍で、クリスマスイベント…

気合い。それは……

フォォォォォォォォォォッ!!! 聖吾でェェェェェェッ……すねー(何) 気合いで寒さをカバーですっ! ヒーターついてない部屋から薄着状態でトイレや台所に立つときは常にコレ。 台所はコンロがあるからまだマシだけど、水使うとガタガタブルブル…… 手が凍らない…

寒い…だがそれだけだ!( 強がり)

ハイハイこんちは、聖吾ですよー。 いやあ、めっきり寒く……………… 最近『寒い』しか言ってないよ! いやいやいや、これは日記としてどうか(汗) でも、寒いものは寒いよね(・∀・;) ■今日はと >RO やっとレベルアップフォー!!! AGIカンストだ! くっ……喜びで…

護るために出来ること。

ブログの間にようこそ、支配人の聖吾と申します。 以後、お見知りおきを。 … …… ……… ………… …………… 今日の私は壊れてるので、流して頂けると幸いです。 『護るために』 それは誰かだったり、目に見えないものだったり……… 自分自身の『何か』なのです。 私の場合…

アーアー( ∩゜д゜) ∩ナニモキコエナーイ

はい、「こんにちは」や「おはよう」な人もこんばんは、聖吾です。 ネタというか、冒頭文が今日はないかな。 あるにはあるが、日記に書けることじゃNEEEEEEEEEE!!! という訳で本文へ(笑) ■今日のナントカ 一日……そう、一日。 牧場物語をやってますた。 スー…

生き延びたいなら……

まいど、聖吾ッス! 今日もネタが(以下略 という訳にもいかぬので、ちょっとゲームについて語ってみる。 ■コンシューマゲームを買うとき とりあえず第一に、ゲームの情報を仕入れる。 これはフツーですね。 っていうか情報なしで買うのは自分的にはありえな…

THE地球防衛軍2より。

隊員A「大きい……まるで山だ!」 隊員B「懐に飛び込めば!!」 隊員A「やめろ!死ぬ気か!?」 隊員B「うおぉぉぉ!!」 というわけで聖吾でーす。 上記の台詞は題のもの。 ゲーム自体の面白さもさることながら、劇中の台詞が面白いw しかもシンプルシリ…

ララバイ青春

12時間しか起きてられない聖吾ですよ…… 真面目に危険ですね、行動出来る時間が12時間しかないって。 6時起床で、6時に眠くなる。 体力の低下による影響だとは思うんですけどねー…… これは真面目になんとかしないと、仕事にならん…… ■SRC アニメーシ…

ハックシュァッ!!!

聖吾だと思えるならそれでもいいさ(何) 風邪っぽい! 鼻水止まらない! くしゃみ止まらない! 一つ厄介事が終わったと思ったら、今度は風邪ですかよー。 頭痛とかないけど、くしゃみのせいで作業に集中出来なっ! うーあーあー…… ■今日はSRC シナリオの簡…

バイクでビューン

夜明けのスクーター野郎、聖吾ですよー。 今日は寒かったなー、っていうか冬本番で冷え込んだだけですねー。 朝と昼飯の材料やらなにやらが無かったんで、朝っぱらからバイクでひとっ走りコンビニへー。 コンビニまで3kmあるのはもはや慣れた。 でも、朝だ…

ハックシュァッ!!!

聖吾だと思えるならそれでもいいさ(何) 風邪っぽい! 鼻水止まらない! くしゃみ止まらない! 一つ厄介事が終わったと思ったら、今度は風邪ですかよー。 頭痛とかないけど、くしゃみのせいで作業に集中出来なっ! うーあーあー…… ■今日はSRC シナリオの簡…

バイクでビューン

夜明けのスクーター野郎、聖吾ですよー。 今日は寒かったなー、っていうか冬本番で冷え込んだだけですねー。 朝と昼飯の材料やらなにやらが無かったんで、朝っぱらからバイクでひとっ走りコンビニへー。 コンビニまで3kmあるのはもはや慣れた。 でも、朝だ…

眠い…………orz

(つд⊂)クシュクシュ…… 聖吾……だ、 ヽ(`д´)ノモルァー!!! 眠いんじゃー! だけど病院で1時予約のあとの四時半! 半端な3時間あまりが眠いんじゃー! だって、病院、やること、ない。 カフェがある辺りが大病院の利点だが……飲み物だけで時間潰しても30分…

寒い!言ってないと寒い!

ガタガブルブル((((゜д゜;))))聖吾ガタガタブルブル((((゜д゜;))))です。 寒い……声に出して言ってないとなんか余計に寒い…… 部屋ががが暖まりままませせせん……!!! 手がかじかんでキーボードも打てNEEEEEEEEE!!! 布団に丸まって日記を携帯で書いて…

持続は力なりとは言うものの……

聖吾ですが何か!? 胃がっ、胃がぁー! な感じで胃薬のお世話になる今日この頃。 我ながら日記がよく続いてるなー、とか思ったり。 題のやつですが、持続は力なり。 私的曲解だと、ずっとやってれば自然にやっちゃうんじゃね? って感じ。 まあ、それでも力…

もーいや

せっかく書いた日記がボタン一つで全消去。 やってられん。

あらゆる意味でなんでやねん

聖吾だと思いますよ〜。 夢を見ましたYO! ……夢は何かを暗示するっていうが、すこぶる気分が悪ィ…… そんな夢の内容は…… 『女児出産』 ……(・д・; ……俺、男ですよ? しかも男で取り出すのが難しいからと、帝王切開。 ナニ、この半端なリアルさは? 陣痛らし…

居合とは抜刀前に完成するもの也

体調を崩した、聖吾です。 喉になんかひっかかる感じが……なんなんでしょうな? お陰で吐き気やら喉が異常に渇くやらです(涙) 喘息の外来に行ったときに一緒に診てもらわないと。 呼吸器内科だけど、この場合食道の辺りでも大丈夫かなぁ……? ■今日の些細な出…

瑠璃色ってどんなだろ

お久しぶりで、聖吾です。 相変わらずの自堕落は変わってませんが、暇な時間は何かしらやってるのが救い。 ……寝てる時はありますが(汗) ■SRC とあるリレーの加筆を少々。 長いことeve書いてなかったもんで、ヘルプと睨めっこです(苦笑) あとはオリジナル…

うぅむ、面白い。

聖吾でぃす。 身体がちょっちバキバキいうんですが、大丈夫かなー? 健康は大事なんだが、私は自信がない。 うん、まぁ……人並みに健康ではある、はず……? ■ゲームプレイ ソウルキャリバー3は楽しいなー。 オリキャラが作れるのを目的で買ったけど、ここまで…

たね!

連ザにハマる聖吾でっす! 連ザなめてました! 連合VSザフトのことなんですが、Zとはまた違ったシステムが面白い。 Zではブーストゲージの都合上、空中戦がし辛かったのですが、 今回は飛ぶ飛ぶ! 空中で動きまくりフォーーーーーーウ! そんな感じでま…

ねむーい!

聖吾です、おやすみなしぁ……(つω-) ははは、冗談ではないが日記なので却下。 さて、昨日より友人が泊まりに来て、夜更かししまくりですよー。 お陰で今、眠い眠いw 相変わらず馬鹿話してますが、友達っていいものです。 これからも関係を変えずにいきたいな…

阿呆がいる!

こんちは! 聖吾です! はい、今日はネタがありますよー(笑) 今日、っていうか昨日ですね。 市販のコーンスープを【湯沸かしポット】であっためようとか馬鹿な考えが浮かんだんです。 で、暫くコポコポいってて、中見たら大丈夫そうだったんで続けたんです。…

世間に見放された空間

はいどーも、聖吾ですよー。 暇って書くこと以外にネタがないなぁ(苦笑) よし、ここは一丁ネタを集めて来ますか! という訳で明日をお楽しみに! ……しないでー(涙)

我が道をゆく

生命を懸けて護る誰かがいないから、俺は俺の道を突き進む! 俺は聖吾だ!! って叫んでみたいですよ! 彼女欲しいですねぇ(苦笑) なーんて冗談交じりの夢はともかくっ。 今日もまったりですよー。 ■戒を買いました! 忍者! 忍者! あ〜……なんていい響き(う…

今日も飢えているー

今日はゲームに飢えている聖吾です(笑) 今日もモンスターハンタぁぁぁぁぁぁ!! リオレウス倒したぁぁぁぁぁぁぁ!! ……ぜーはーぜーはー……壊れてる、壊れてるよ私(笑) ■近況とか? 暇過ぎて料理の勉強……といっても、自炊の範囲なんですが。 相変わらず、何…

色々飢えているー

人に飢えているヒッキーな聖吾です(苦笑) そんな訳で、昔から交友関係が浅く、今でも付き合ってる人が一桁なもんで、ハッキリ言って人恋しいですね。 まあ、同世代が近所にいないとか、理由を挙げればキリがありませんが…… やはり1番の問題は私自身の性格と…