2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゜д゜)ポカーン

えっと、地元の鴨川市で黄金風呂の盗難があったらしく、ニュースでやってました。 見た瞬間「へ?」って言いながら、タイトルの顔になりましたけどね(笑) そう取り立てて事件ってわけでもないけど、歩いて行ける場所がTVで映されると落ち着かないw (もち…

狩魂再燃

ラージャン覚悟だ(゜д゜#)ゴルァ!! などとのたまいながらモンハンです。 FFTは一先ず本編クリア&共同戦線ALLクリアしたので終了。 久しぶりにモンハンモンハン。 ノベル読んだのも手伝って、久しぶりに楽しくプレイ出来たw 少し残念なことは、ノベルの…

かりだましぃ〜……

嗚々、眠い……眠いんだよー。 だからほら、タイトルにも気合が足らない…… 今日はモンハンのラノベ読んで明日続き買ってこよーとか思いながら暑いなーなんて感じながらニュースでは水不足になるかもーとか……… 今の眠さを文章で表すとこんな感じよな…… つーか、…

鉄鋼艦隊グレートガイア

■タイトル 実は楽曲しか聞いたことない! っていうか、そもそも映像はないんじゃなかったか? あれば見てみたいが、探す気はないな(笑) サウンドステージ5だけでも買おうかなー。 ドラマCDといえば、アルトネリコも買いたいとは思ってたんだよな。 そもそ…

なんなんだ、これは

唐突にイライラ感が襲ってくる。 何か嫌なことがあって苛々するならわかるが、理由なしに来るこのイライラは苦手。 理由が分からないからますますイライラするしな。 ……いっそ爆発してしまえば物に八つ当たりしたりして発散出来るのになー。 精神が病んでる…

怖いね、なのはさん!(笑)

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 怖いよなのはさん! 一瞬、『あれ、このアニメひぐらし?』とか思ったぐらいだ。 まあ、アニメひぐらしより怖かったけど!w 来週はなのは死亡、と メモメモφ(・ω・`) さあどうなる急展開! あっさり破壊されたレイジング…

腐ってやがるな、世の中も、俺も

最近のニュースは怒りを誘うという意味でくだらない事が多い。 ■イレズミを消す女たち 気軽に入れ墨を彫り、それが邪魔になるから消そうとして激痛や後遺症を伴う。 ……馬鹿じゃないのか? そもそも『なんとなく』で入れ墨を入れるなと言いたい。 取材してる…

mitsuki

今日は頭がよく回らない。 ストレスが溜まってるらしい。 この曲を聴くと、色々思い出す……ちょっぴりセンチな気分になる。 また時間を作ってプレイしよう…… ■魔法少女リリカルなのはStrikerS ぬああああああああああ!ぐぅあああああああああ! この瞬間ペッ…

EGO 〜eyes glazing over〜

どもー、聖吾でーっす。 寒かったり暑かったり、気温が安定しない日が続きますが、みなさん風邪引いてませんか? 私は風邪は引かなかったけど、ものもらいが……orz そういえば、日曜日は母の日でして、私は初めて贈り物をしました。 なんだか照れ臭いけれど、…

OrangePocket

《!》 「HQ!」 『こちらHQ、なにがあった?』 「や、奴だ……暖かくなってきたせいか、多足の奴が現れた!」 『毛虫か!?』 「違う、それじゃない!」 『ま、まさか……』 「そうだ、百足……ムカデだ!」 という訳でこんにちは、聖吾ですょ。 てな事で百足…