持続という文字は私の辞書には…

私は沙冬聖吾。
あなたの自由を奪うものです。



やけに季節外れな気温も、少し回復しましたね。
まー、相変わらず日の光りが余り見れませんが……

夏、私が苦手な季節到来です。
暑いのダメ……(o_ _)oパタリ



■今日の色々
とあるゲームの17週目をやってました。
……EDがBAD入れても7つなのに、17週ってどないやねん(何)

ここまでずっとプレイしてるゲームも、飽きっぽい私にしちゃー珍しい。
で、珍しいといえばこのゲームも。


ベアルファレス
攻略キャラ12人、男女主人公選択でほんの少し変わるED。


で、残り未攻略キャラ3人。
……これも未だにプレイ中……
かれこれ、七年に渡ってやってる事になる。



他にハマってるのはあったかなぁ………?
 
 
聖剣伝説
……かなぁ。

これも未だにやってるゲーム。
3・4週やってるにも関わらず、デュランとリースでしか主人公やってません!(笑)


あ、あとも一つ。

とらいあんぐるハートシリーズ
完結が悔やまれる。
続編欲しいよ!
アニメ版なのはは続編としては認められない。
外伝としてはかなり面白いけどね。


私の中では魔法少女リリカルなのはの恋人はクロノ以外は認めない。
だってエロシーンまであ(ウワナニスルヤメ(ry
そりゃー、もちろん成長バージョンだけどなっ。



あくまでも私個人にとっては、ユーノというキャラは不純物なのである。
……そんな吐露!





さてー、今日もこの辺りで。
いや、相変わらずオチはないんだが。


聖吾でした。