えっ………と?( 苦笑)

shogo_miko2006-05-12


聖吾ぉぉぉ、父上の仇ィィィィィッ!


今日も色々と用事を済ませ、ROやってました。


なんだかレアが出たり出なかったり、頑張ったり倒れたり(ぇ
まー、いつも通り適当に頑張ってたわけですが。


■養子システム
RO内で結婚したキャラ同士の子供として、養子となるシステム。


…………(・x・`)


えーと、養子が出来ちゃっ……た?(笑)
予期せぬ、とか間違いって訳じゃないですが、まさか(娘と嫁に)OKが出るのは予想外!!!


嬉しい判明、戸惑いまくりです。
舞い上がっているとも言いますか……

娘は初心者さんなので、色々教えられる事があって楽しいですw
元来、俺は『教える』事が楽しい性格なようで。
色々と教えがいがある……!



そんな感じで割と楽しいROライフ〜
うむ、早く復帰せねば。




聖吾でした。