ぐでーん

あふ……聖吾ですよ、メチャメチャ眠いす。
 
 
特に面白い話もないですが、さて……どうしようかな(苦笑)


■ブログって
難しくないようで難しい。
日記って、毎日書くのが普通だと思っています。
だけど、ほとんど変わらない日常の中で、変わった事を見つけるのは非常に難しい。

単に、私が不器用なだけかもしれませんがね(苦笑)


でも、日記書くにあたり、日常の些細な事を気にするようになると、今まで灰色の様だった日常が、時たま色を変えるようで楽しい……
何気ない事が驚きだったり、小さな幸せを幸福に感じたり……とてもいい感じです。

まぁ、逆なことも目立つので、辛い時もありますけどね(笑)




明日も、『何か』を見つけられるといいなぁ……
聖吾でした。