2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がふ……っ

気付くと腰が痛くて、寝れないし!座れないし!立ってられないし! よ、腰痛だとぉっ!? うつぶせで寝てると楽だけど、息が詰まるしなんもできないー! 湿布して一晩寝たら和らいだ……よかったよかった(汗) ……運動不足をさらに痛感した。

己の原点

本日は今までで三十回ぐらいは読み返してる漫画を読んでました。 『瞳・元気』って漫画なんですけどね、友人の中で知ってる人いるんだろうか(苦笑) 内容は少々重めの印象を受けるかもしれない。 でも、昏い部分があるからこそ、普段ならこそばゆいような言葉…

むーう

雨が…… まあなんてーか、雨が降り始めると喘息、打たれて風邪のコンボをまた食らったわけでして。 はっはっはっ orz

ニュース関連

ナイフの規制するべきとか言ってる人もいたが、包丁があるんだからハッキリ言って無駄だと思うが? 殺傷力で言えば専門なナイフの方がそりゃ上だよ? そういう風に作ってた物なんだから当たり前じゃない。 けど、犯罪とかする上でナイフなんざ、大体どの家庭…

やれやれだ

◆08 6/8秋葉原の事件 とりあえず知り合いは被害に遭ってないようで安心した。 ……確認はとってないけどね。 しかし、腹が立つ。 テメエを主張したいが為に他人の命を奪うんじゃねぇよ。 そんなに誰かを殺したいなら自殺でもして自分を殺してやがれっつうんだ…