2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

居合とは抜刀前に完成するもの也

体調を崩した、聖吾です。 喉になんかひっかかる感じが……なんなんでしょうな? お陰で吐き気やら喉が異常に渇くやらです(涙) 喘息の外来に行ったときに一緒に診てもらわないと。 呼吸器内科だけど、この場合食道の辺りでも大丈夫かなぁ……? ■今日の些細な出…

瑠璃色ってどんなだろ

お久しぶりで、聖吾です。 相変わらずの自堕落は変わってませんが、暇な時間は何かしらやってるのが救い。 ……寝てる時はありますが(汗) ■SRC とあるリレーの加筆を少々。 長いことeve書いてなかったもんで、ヘルプと睨めっこです(苦笑) あとはオリジナル…

うぅむ、面白い。

聖吾でぃす。 身体がちょっちバキバキいうんですが、大丈夫かなー? 健康は大事なんだが、私は自信がない。 うん、まぁ……人並みに健康ではある、はず……? ■ゲームプレイ ソウルキャリバー3は楽しいなー。 オリキャラが作れるのを目的で買ったけど、ここまで…

たね!

連ザにハマる聖吾でっす! 連ザなめてました! 連合VSザフトのことなんですが、Zとはまた違ったシステムが面白い。 Zではブーストゲージの都合上、空中戦がし辛かったのですが、 今回は飛ぶ飛ぶ! 空中で動きまくりフォーーーーーーウ! そんな感じでま…

ねむーい!

聖吾です、おやすみなしぁ……(つω-) ははは、冗談ではないが日記なので却下。 さて、昨日より友人が泊まりに来て、夜更かししまくりですよー。 お陰で今、眠い眠いw 相変わらず馬鹿話してますが、友達っていいものです。 これからも関係を変えずにいきたいな…

阿呆がいる!

こんちは! 聖吾です! はい、今日はネタがありますよー(笑) 今日、っていうか昨日ですね。 市販のコーンスープを【湯沸かしポット】であっためようとか馬鹿な考えが浮かんだんです。 で、暫くコポコポいってて、中見たら大丈夫そうだったんで続けたんです。…

世間に見放された空間

はいどーも、聖吾ですよー。 暇って書くこと以外にネタがないなぁ(苦笑) よし、ここは一丁ネタを集めて来ますか! という訳で明日をお楽しみに! ……しないでー(涙)

我が道をゆく

生命を懸けて護る誰かがいないから、俺は俺の道を突き進む! 俺は聖吾だ!! って叫んでみたいですよ! 彼女欲しいですねぇ(苦笑) なーんて冗談交じりの夢はともかくっ。 今日もまったりですよー。 ■戒を買いました! 忍者! 忍者! あ〜……なんていい響き(う…

今日も飢えているー

今日はゲームに飢えている聖吾です(笑) 今日もモンスターハンタぁぁぁぁぁぁ!! リオレウス倒したぁぁぁぁぁぁぁ!! ……ぜーはーぜーはー……壊れてる、壊れてるよ私(笑) ■近況とか? 暇過ぎて料理の勉強……といっても、自炊の範囲なんですが。 相変わらず、何…

色々飢えているー

人に飢えているヒッキーな聖吾です(苦笑) そんな訳で、昔から交友関係が浅く、今でも付き合ってる人が一桁なもんで、ハッキリ言って人恋しいですね。 まあ、同世代が近所にいないとか、理由を挙げればキリがありませんが…… やはり1番の問題は私自身の性格と…

あー、体調がコロコロ変わる

風邪だったり元気だったり……体調変動の激しい聖吾です。 題名にもある通り、体調の変動が激しく、 具合が悪くなったり、急に体調が良くなったり…… そういえば、ここ最近の天気もそうなんですよね。 この季節に雨って珍しい? 梅雨じゃないんで、ジメジメしな…

茶が、美味ぇ……

ゆったりまったり……やべ、老け始めた聖吾です!? そんな感じで暇な時間が多過ぎて老けこんだ気がします。 暇なのは良いんですがね、何事も過度はマズイという事ですね(苦笑) ■今日の出来事 寝てた。(をぃ)

いい天気

通院、な感じで聖吾です。 ■本日のお店開拓 小綺麗な店、こじんまりしたとこがいい感じ。 チーズパスタは悪くない。 んでもデザートに頼んだバニラシフォンケーキが美味しいw 生クリームとメイプルシロップのハーモニーは侮れない。 ■通院 喘息の方……呼吸器…