唯我独尊でいこう。

我はゼンガー……ゼンガー・ゾンボルト
悪を断つ剣なり!

あぁ、私は聖吾ですよ?



そんなぶしつけな挨拶を自分自ら苦笑いしつつ。

さて、今日は花火大会でしたよ。
行く気はなかった……というか、当日まで忘れてたのが本音で(笑)
いつもの気まぐれで、友人に車出してもらい、行くことに。


相変わらずの人、人、人!!
人込みはやっぱり苦手だ……
とまぁ、まずは基本の出店回り。
ぐーあーあー(流されていく叫び)

年齢のわりに活力が足りない私は、昔のようにはしゃげませんでしたorz
戦果はフライドポテトとりんご飴のみでした(´・ω・`)ショボン



ま、気を取り直して花火っす。
携帯の電池が切れたせいで画像が貼れないのが残念ですが、綺麗だったですね。
久しぶりの花火は、心洗われる気分でした。
ドーンという騒音さえも心地いい……


水中花火も綺麗だったし、いうこと無し!




……出店のかき氷食いたかった、無念。



それではまた。
聖吾でした。