ムシブギョー

感想とかなんとか。




とりあえず、全体的に駄作の香りがする。
原作が好きな作品だけに、酷い出来、というより方向性。


かっるいBGM、声優陣はまぁ、眼を瞑るとして、原作絵と合わない演出、不快なOP……はいいか。
泥臭さが足りない。
作画は良好なのに、なにあのキラキラ演出、非常に気持ち悪い。




一番不快に印象が残ったのはやっぱりBGMとキラキラ演出かな……見る気力が削がれるのは久しぶりな気がする。
作画がいい感じなだけに、盛り上がる戦闘シーンで盛り下がるBGMはマジで勘弁願いたい。
全然違うけど、忍者龍剣伝の木琴思い出した。
しかも木琴の方がマシに思えるレベルだから余計に困る。




OPはもう、消音しておけばOK。






現在、誉めるべき点が作画しか思い浮かばない。
逆に考えれば、最底辺から上がるしかない部分に期待できると言えるかもしれない。
……ごめん無理、1話でギブアップするアニメは数えるしかないというのに……。








あー……一応最後に、
これはあくまでも私個人の感想で、水が合わなかった、拒否反応が出た、というだけのことなので、見もせずに判断をくだすことの無きよう、ここ見ている奇特な方々にはお願い申し上げます。