これが俺の……赤い一撃だー!!

俺の聖吾は最高だ!
悪いがブッ壊させて貰うぜーッ!!



本日はタイトル&冒頭共に『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』のロウ・ギュール……のGジェネレーションポータブルの中での台詞から引用しました!
そんな訳で本日の購入品!


■本日の購入品
・『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
一巻がなかったので、2・3巻のみ。


・『機動戦士ガンダムSEED XASTRAY
1・2巻。



Gジェネで興味が湧いたので買ってみると……面白い!!
本編アニメで描写が不完全で全くわからなかった事も、しっかり描かれていてイイ。
 
 
メインキャラの個性もしっかりしていて、物語をちゃんと盛り上げてくれる。
本編のSEEDはあまり面白くなかったが、こっちは面白いなー。
 
 
むしろ、こっちが本編でいいんじゃね?(笑)


 
 
そしてXアストレィ。
こっちは主人公が変わるものの、ロウ達にもしっかり役割があり、それでいて主人公達が置いてけぼりでもない。
比較するのもはばかられるが、種運命と違って、本来の続編とはこういうものだ。
主人公をしっかり立て、前作の主人公も蔑ろにしない。
このコラボレーションこそ、続編というものの醍醐味だねっ!!





■他色々
免許更新無事終了。
何故か足がパンパンで、腰がピンチ。
あう、完全に運動不足………
orz





聖吾でした。