テラアリエナス

私は聖吾だ、それ以上でもそれ以下でもない。
 
 
そうさなあ、気温が丁度よくなってバイクに乗るのが楽しいかなー、とか。


今日、朝目覚ましTVを見てたらFF⑬の映像が出てましたよ。
監督はFF7の人だとか。
まぁ、監督が誰だろーが知ったこっちゃありませんが、映像の出来は中々――と素直に誉めます。


で、これはPS3専用ソフトらしいですね。
私がファンであるメタルギアソリッド4もPS3だそうです。



 で   す   が



『PS3本体、税抜価格59800円』


……
………
…………
……………
……はい?
金持ちのゲーム好き以外、誰が買えますかコレ。
あれです、バイトも出来ない、誕生日プレゼントも卒業気味の中学生とかまず無理ですよ。
 
子供にしたって、買ってーっておねだりしたからといって、どんな甘々な親でも躊躇する値段ですぜ?


街頭インタビューで聞かれたら、「PS3? あっはっはっはっ、六万も出してまで新ハードに手をつけるわけないですよ(笑)」ってなぐらいの失笑コメントしちゃうって。
あと、まーた色々無駄な機能ついてるらしいですね。PS2のDVD機能だっていらないぐらいだし。
余計な機能付ける前に値段下げろや……と、私は切に言いたい。


X箱も、買い手(ユーザー)が少ないからソフトも少ないしな。
……個人的には、次から次へとハードを増やさないで欲しいなぁ……
特に続編とか、ハードを跨がないで欲しい……




無駄過ぎて何も言えん。
聖吾でした。