ものっそい、イェア!!

聖吾の道を教えてやる!


はいはい、いつもと変わりませんよー。
とりあえず用事を済ませ、ROですがな。

■ビデオ
溜まる溜まる……ROやってる場所が自分の部屋じゃないから、ちょっとよそ見しながら見るのも無理だし。


とりあえず、日曜日は起きたらカブトと上書きしちゃうデジモンだけ視聴。
この間に飯を済ませるのが私の日常(笑)
あとは空いた時間を使って日暮らし視聴、と言っても綿流し編罪滅し編、それから皆殺し編しか撮るつもりは無し。



■お隣り
引越したのは挨拶を聞いたので知っているとして、今日新しい人の挨拶に捕まった(苦笑)
まー、別にいいんだけど、やっぱ人と面と向かって話すのは苦手だなぁ……
いい加減直さないといけないんだけど。


■RO
3rdキャラ五代目、ローグ転職ヽ(・∀・)ノイャッホイ!常備装備はヘアバンドに決定w

アサは金鈴、プリはファッションサングラス……頭装備ももっと増やさないとな。




とりあえずこれでおねむ。
聖吾でした。