2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家は戦場だ!( 笑)

はい! 微妙に元気な聖吾ですだよ(何) 相変わらず暇ですねー、ならバイトしやがれと突っ込まれますが、 流石に距離的に無理だ。 しかぁっし! およそ交通手段がない私に、バイクのカタログが! これで暇人貧乏生活ともオサラバか!? まー、妙なテンションは…

君の涙は僕に似ている

今日はちょっと重い話をします。 僕は人付き合いが凄く下手で、普通に人と話すのにも心中では緊張の糸が張っています。 こんな私にも、親友と呼べる友人がいます。 彼等には気兼ねすることもなく話せ、一緒にいるだけで心休まります。 ……ですが、そんな彼等…

天気ぐーらぐら

虫歯やら足の指から血でたり、何かとピンチな聖吾ですよー(苦笑) 友人達が次々と彼女をゲッツ!してるらしく、焦る私。 まあ、微塵も焦るどころか諦めてますが。 俺に彼女なんてデキネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ ハッ!? つい愚痴ってしまった。 では、気を取り直して(…

ふー、いろいろ( 何)

やあ、まったり駄目人生の聖吾です。 サルファは一週間でクリアしました。 ACは三日…… 今やってるのはTHE地球防衛軍2。 以外と面白いよコレ、巨大生物やUFO相手に生身の主人公がバズーカやマシンガンで孤軍奮闘(画面にはでないが他の連中も戦ってるらし…