2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知覚と快楽の螺旋

半月程時間があきました、こんちは! 今回の題名は映画とかになってる『ガリレオ』の曲ですね。 正確には副題かな? 主役のせんせが文字列をガリガリ書きはじめた時の音楽ですぜ。 ▼最近のサイクル マクロスやったりJフェニックス2やったり、むしろシナリ…

最後に回す人のイメージカラーは?*

来奈さんは明るい色のイメージが頭に来るのだが…… 黄緑かな、明るくも落ち着く人だし。 ちなみにバトン回す5人は足跡の頻度が多く、やってくれる…かな?って人達を選んだ(笑) 好きなタイプは異性同性両方に当て嵌まるんだよなー。 私は明るい色や光、場所が…

回してくれた人の心の色は?*

一人は空色。 もう一人は赤! あかれんじゃい!

回してくれた人はどんな人?*

一人はフリィィィダムッ!!っていうか海風のイメージ。 もう一人は機関銃。もう一つのイメージとして陽光があるかな。

好きなブランドは?*

俗にブランドと呼ばれる部類のものは苦手……

好きな食べ物は?*

麻婆豆腐が好物かな。あと作り手によって味が変わる雑炊。

あなたの好きな漫画,ゲーム,小説,映画は?*

漫画:プロフに書いてあるよ。少女漫画が好きなきらいがある。 ゲーム:今はスパロボ。ゲームとしては嫌いかもしれないが、相変わらずシナリオのクロスオーバーが最高過ぎる。 小説:ラノベか小説か判断に困るほど沢山読んでないが、『おいしいコーヒーの煎…

嫌いなタイプは?*

上とは真逆のタイプで、要は信用ならん人。

好きなタイプは?*

ある程度の常識の上で、良くも悪くも正直な人。

いる人はその人との出会いは?*

恋人はいる?*

いたことすらないぜ

好きなものは何?*

最近は辞書。

年齢は?*

つい一月足らず前に23になりますた。

あなたの名前は?*

沙冬 聖吾

まずバトンを回す5人を教えてください*

狼二世さん。 ネオぐらさん。 たかのしでさん。 睦月さん。 風波来奈さん。

罰ゲーム*

近くの自販機まで全力ダッシュで買いに行った時の時間をおおざっぱで曖昧な計算で出してみる。 (ちなみに私は一分足らず)

バトンDoあー!

短めなんでサクッとサラッと >1)回された人は3日以内に答えること! >2)嘘偽りなく答えること! >3)回した人は回された人がルール守っているかどうか確認に回ること! >4)守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること!

悪夢再び

orz ▼スーパーロボット大戦Z ステラ生存フラグは立った! しかし、ティファ&Gビットフラグが折れたorz エニル撃墜しないとか嘗めてんのかと。 今作は非常にフラグが多過ぎる……もうダメかも…… α外伝の悪夢再び…… ティファフラグが立てられなくて都合三度の…

夢を見た。まさに夢心地(笑)

夢って、自分で意識して見ることは出来るもんじゃない。 見れる、じゃなくて覚えてられないだけだっけ? あ、寝てる時に見る夢の方ねw そんなわけで、夢を見た。 すっげー久しぶりな気がする。 で、今日見た夢は修学旅行?だった。 えらい町並みが近所過ぎ…

珍しい日

水曜は毎週サンデー、マガジンを読む日。 それに加えて毎月5・20は花とゆめ。 んで、月一回のプチコミックを読んでたわけだ。 今月号はブルーな話が少なくてわらたw それだけ楽しく読めたって事だけどね。 その中のひとつに音楽に関する……って程でもない…

季節外れの花火

夜中に大雨の中、全身カッパ&バイクで疾走という暴挙に出たのだが。 (普通といえば普通である) 今宵は割と雨の線が見えるほど大粒らしく、ヘルメットごしにマシンガンの如く降り注ぐ雨が見える訳ですよ。 で、その雨がライト部分に弾かれて花火みたいに見え…

恋愛っすか……えぇと

mixiの方で『男性が恋愛に乗り出さない!?〜(以下略)』ってコラムがありました。 恋愛……恋愛、えーと(汗) 正味な話、今まで恋愛なんてしたことないのでわかりません。 憧れとか、大変なんだろうな、的な勝手な想像はあるんですけどね。 女性に縁の無い、は…