熱情の律動

はい、聖吾です。
台詞ネタが尽きました(何)


更新も滞っちゃいまして、なんともはや。
まぁ、コメントも一切付かないんで、誰も見てないでしょうけども(苦笑)


いつも書くネタに困っている訳だけども、これからは常時コーナーを一つぐらい用意して書いていこうかな。



◆いつも寝る前に想像してるシナリオの1シーン
そんな訳でコーナーその1。
長ったらしいから、次から『想像中のシーン』に変えよう。


で、昨日の1シーンはタイトルにするなら『決戦』。
私の中ではお決まりの二人、または四人の主人公が合体技を繰り出すシーン。


それぞれが水の龍・火の鳥・風の狼を出すんだけど、もう一人の氷の影が決まらない。
それを考えてる内に寝たけど(笑)



■近況
また新たなネトゲをやり始めました。
あと、パンヤをまたやり始めたり、なかなか楽しくやってます、が。


……まぁ、言わずもがな。





そんな感じで更新を続けたいと思います。
ではまたー。


聖吾でした。