2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝。

聖吾ですますです。 もう色々崖っぷちな私ですが……(何) 久しぶりにROにログイン予定ですよよよ! 流石に復帰とまではいきませんが、GWの前後は出現予定ですよのだわっ(何) 入れる期間の内に新頭装備とか作りたいなー……うぅむ、トラブルがないように祈ろ…

ひぐらし、始めました。

はろーぁー、聖吾でぃす。 今回は、一年と三ヵ月前に買った同人ゲーム、『ひぐらしのなく頃に』をプレイし始めましたよ。 なんで買った直後にやらなかったかって? そりゃ、俺がホラーゲームが大の苦手だからさね(苦笑) バイオハザードのパッケージにビビっ…

やべー、やべー

うぃーっす、聖吾ですがな。 前回の日記放置し過ぎた(汗) いやー、読み手から見れば不快な内容だしな。 気をつけねば。 ■刀剣類 ネタがないので、思った事をただつらつらと並べてみる。 私は刀剣が好きだ、特に剣よりも刀が好き。 中国の『太刀』よりも、フ…

……怒りが沸いてくる。

どうも、聖吾です。 ■こういう現実を見ると、世の中腐ってるように感じる。 友人からのメールで、ちょっと(かなり)ムカついた事があったので抜粋。 友人が乗っていた電車で人身事故があったらしく、電車が停まった時の乗客が言った言葉がモラルのない言葉で…

得る事より、失う方が早い。

ふっ、ちょっと感傷的な聖吾です。 ■大地震シミュレーションドラマ とりあえず見てて思ったのは、最近の人って認知が薄いというか、現実を受け止められないっていうか。 ……出来ない事をやろうとしてもしょうがないだろうに。 しかも、それを他人のせいにする…