天地無用

我輩が聖吾であーる!!!

 
や、これだけでネタわかる人いるのかと。
……いるんだろうけど(汗)

さて、タイトルの天地無用は漫画・アニメのあれじゃなく、宅配のアレ。
私はよく通販を利用します。
いや、いい時代になったもんだよねー、NEETの味か(ry
 
冗談にならない冗談はともかく、地本じゃ手に入らない物が多いんで、自然と利用が多くなる。
で、多く利用してると配達の人と何度も顔合わせるのだが、気付くといつも来る人が来ない。
その時ちょっと、やめちゃったのかな……配属場所変わったのかな……なんて、寂しい気分になる。
日々が暇だと、そういう何気ない変化に翻弄される時がある。


アニメやドラマ見て、喜怒哀楽したり……情緒不安定なのかなって思った事も。



相変わらずオチはないんですけどね。


■最近の私〜
就職活動上手くイカネェヨヽ(`д´)ノ!!!





聖吾でした。