2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ、歳を感じる

元の体力の無さか、不調の続く聖吾です。 Fateクリア! 相変わらず痺れすぎ…… 最近では珍しい声優なしのノベル形式にも関わらず、 鳥肌もののシナリオと演出。 俺もこんなの作れたらいいなーって本気で憧れますね。 さて、残すところあとソフト一本だな、と…

春眠明月を覚えず…って今は秋!

今日『は』健やか、眠気の負ける聖吾だ! つーわけでタイトル通り、しっかり寝たのにも関わらず眠い……なんでだろー? まぁ、特に用事ないからいいんですけどねー。 通販が届きましたよー、Fate/ほろーあとらくしあ、ですよ! (平仮名部分はキニシナイ) あと…

腹がああああああああ

風邪が治って腹痛が痛い聖吾! うがぁ……マジで、マジで腹が……痛みで転げ回る始末…… 薬飲んだ方が良さそうだ…… そんな訳で、布団の中でやってた&考えてことを少し…… ■布団の中のMy Dream 作曲! ほら、たまーになんとなくオリジナルのメロディが浮かんだりし…

ふー……

相変わらず体調不良な聖吾です。 体調は変わりなく、今日も簡略。■RO 578MB、全てフロッピーにてコピー完了。 やり遂げた自分に乾杯……だけど、新サーバーやリヒルタンゼンパッチがすぐにきそう…… 悩みは尽きないようです…… まあ、先の事を考えても仕方あり…

くじけそうだ……

体調不良な聖吾で、す。 体調良くないんで、今日は簡略。■RO RO世間様ではゲフェニアやら新装備やらで賑わってることでしょうね。 だがしかし、私には! パッチサーバーに繋げない、 手動はファイル大きすぎでタイムアウト、 DL出来てもファイル移動が…

寒いと感じる

寒さには強いが、寒くない訳じゃないよ!な聖吾です。 今日は冷えますね。 昨日少し寒くなってきて秋だなーと感じたら、今日寒くなって冬が近いと感じます。 秋冬の境は曖昧だな、なんて思いました。 ■RO G狩りで騎士団に行きました。 深淵のBDS喰らいま…

温度差が激しいな

Tシャツが長袖になりまし聖吾ですねぇ。 今日は部屋に来客があるということで、PCと共に自分の部屋に撤収です。 回線がないためROは出来ず、ということで今日はSRCです。 ■SRC 今日はちょっとリレーのザコキャラのデータの見直し、及び参加者に製作…

冷えるなー

怠眠怠慢、そんな聖吾です。 いつもの事ですが、暇してます。 今日はちょいとROでボス狩りに行きました。 アサシンなんで、活躍出来るわけでなく、周りの雑魚掃討してました。 でもまあ、仲間が一喜一憂するさまは、怠慢な日々に投じられる数少ない刺激で…

物憂げになりも思うは吾の道

川柳とは言えない出来ですが、聖吾です。相変わらず暇人してますが、最近親友が帰ってきて、久しぶりに遊びました。 やはり旧友との会話は落ち着きます。■精神年齢とか 鑑定結果 あなたの精神年齢は55歳です・・・・・・・・・ (;´□`)アハァ...... なんだか…