2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸終了

縫合から五日、ついに抜糸されました。 頭の違和感がちょっぴりなくなった気がする。 依然失神した原因は不明だけど、とりあえず平穏が戻ってきたなー……

びっくりだよねー

気付いたら頭から血を流してスプラッタ。 数十年ぶりに救急車に乗りましたよ。 つーか、その状況で救急車呼べた自分GJ(笑) 意識朦朧としてた割には冷静だった……そういう時の冷静さを仕事にも使えたらいいのに。 普段はダメダメだしなぁ(苦笑) とりあえず、…

窓際の風景

まあ、この寒い季節に換気以外で窓開けようなんて馬鹿は俺ぐらいなもんで。 ちょっと厚着して、窓から流れる風に身を任せてると落ち着くんだよなー…… ぼけーっとな。 たまにはこんな日があってもいいと思う。 流るる風に身を任せ、心を空とし想いにふける。 …

■移ろう季節に想いを馳せ、何を求むるか 寒いねぇ……冬だから。 コタツで蜜柑が旨い季節だなー(両方ないけど) なんだか最近(いつも)コメントが付きそうな話題が見付かりません。 文章書くのがこんなにダメだったんだなあ、自分。 部屋で寝転がってると、太陽…

divergent flow

ぶ……ぶれいどすとぉ〜む。 をやっています(何) 10:30の暴れん坊将軍や夕方の水戸黄紋を見てると、好みの時代劇をやってた金曜日が懐かしい…… もしくは心踊るような剣劇な……アニメでもいいんだけどさ。 現実に暴れられるなんてことはないし、せめてフィクショ…