阿呆がいる!

こんちは! 聖吾です!
 
 
はい、今日はネタがありますよー(笑)

今日、っていうか昨日ですね。
市販のコーンスープを【湯沸かしポット】であっためようとか馬鹿な考えが浮かんだんです。
で、暫くコポコポいってて、中見たら大丈夫そうだったんで続けたんです。
そしたらなんと!

湯を出す口から勝手にスープが噴き出してるじゃありませんか!!
慌ててコードを抜き早く冷やす為に蓋を開けたら……
 
圧力の関係か、はたまたなんなのか、火山が噴火したように飛び散り、熱くなったスープが溢れ出てきました(-_-;)

あの光景はマジで勘弁してほしい。
自分の行為を呪いまくりだよ……


んで、スープまみれになった自分の部屋。
親が夜勤だったのが不幸中の幸いかな……

とりあえず、もう……どうしよう。
って感じで、必死にスープの氾濫を食い止めてましたね。


それで結構大掛かりな掃除が必要だったんで、余計なとことか整理し始めたんだよね。
そいで、中々止まらなくなって、遂に夜中の12時過ぎから昼まで、
布団干したり乱雑してた物を整理したり……
まるで年末みたいな掃除をしてしまった、って訳です。


んで、改めて自分の行為に反省。
人間、思い付きでやるもんじゃないなぁ、
って思う反面、
これで次からポットの扱いに注意するなぁ、とも思う。



ちなみに、掃除の戦利品は親が探してたコーヒーメーカー。
んでは、おやすみなさーい。
 
聖吾でした。