忘年会

今年もあと僅か、変わらず聖吾です。


寒いけど、流石に関東。
暖かかったりする日も多々あります。
今日は夜は暖かかったですが、朝方は倍ぐらい寒かった……(涙)


■忘年会
相変わらずの親友二人と今年の慰労を祝して飲み会です。
私は最初から飛ばして、日本酒を一気にあおりますた(笑)

お好み焼き食べてたんですが、店を出てから焼肉にすればよかったと三人一緒に後悔したり……w


その後はカラオケにて朝方4時までフィーバーです(笑)
なんでここまで元気なんだろうってぐらいに歌いまくり、時間が来て解散しました。


久しぶりに酒を飲んだのですが、ちょっと飲み足りないないなと思ったり(何)




聖吾でした。