色々飢えているー

人に飢えているヒッキーな聖吾です(苦笑)
 
 
 
そんな訳で、昔から交友関係が浅く、今でも付き合ってる人が一桁なもんで、ハッキリ言って人恋しいですね。
まあ、同世代が近所にいないとか、理由を挙げればキリがありませんが……
やはり1番の問題は私自身の性格と現在の生活でしょうな。


この歳になって、学校のありがたみに気付くんですよねー。
こらそこっ、今更意味ないとか言わないの!(笑)


成人式も迫ってるのに何やってんだろ……はぁ……
……と、いけない、いけない。
落ち込んでもいいことないですからね、虚勢でも元気が一番なのです。



■や、そもそも近況っていうかー?
スパロボJィィィィィ!!
かなり前に始めてますがね?
ごく最近になって活気づいたソフトなんです、よ。

やっと主人公が機体を乗り換えて、楽しくなってかたぁ!
んー、でも反面、またペースダウンしてきたのも事実。
目標はちっさく、一周目クリアだ!(苦笑)



限りなく情報が閉鎖的で、かなり世情に疎くなってるかも。

ある意味、世捨て人だよねーな、
聖吾でした。