聖夜は過ぎて……

はい、こんばんはな人も、おはような人も、こんにちは♪
相変わらずの聖吾ですw


この一週間ほど日記を書きませんでしたね。
と、いうわけで、一週間をまとめてお送りします!


■12/20〜12/23
ROではクリスマスシーズン。
経験値二倍で、クリスマスイベント目白押しでした。

今年から追加されたサンタ服を気に入ってしまって、木屑を集めて作っては、色々な人にプレゼントしましたw
めでたくアサシンは84になり、ADを初体験しました。

BOTがいなくなってログイン人数が2000人以下になったりする傍ら、私のPCはパッチが原因なのか、OSエラーを引き起こしたり……
他のアプリで青画面現象やフリーズ、強制終了が起こらないところを見ると、ROなのかな、と疑いたくなります。
まあ、それはそれ。
確証がないのに人のせいにするのはダメですね。


さて、ROの傍ら、ロマサガをプレイです。
閃き起こしたり、金がなくて防具買えないと泣いたり、ひたすらゲーム中のあるポイントを貯めたり……
 
飽きない毎日でした。
ただ、一つ挙げるとすれば、寝る時間がずれ、日記をサボったことが悔やまれます。


■12/24
実は徹夜していて、気付いたら25日でした。
台所にクリスマスケーキがあって、クリスマスメールが来て初めて気付くという愚か者でした(笑)


なんとなくROに入る気分でもなく、一通りの友人にメリークリスマスのメールを送ってロマサガです。


■12/25
昼までロマサガやってて、寝たら今日(12/26・月曜)でした。

とりあえずメンテまで時間もあまりないので(メンテは火曜ですが)、サンタ服100個を、何人かに手伝ってもらい、4時間強使って作りました。
やっぱり、せっかく譲って貰った木屑を無駄には出来ませんしね♪


とりあえず脱力感と共に、少し休憩。
アサシンをアユタヤにて85まで上げました。

皆みたいに頑張れる気力がないのが残念かな?
RO友人の中にはオーラ吹いたり、転生アコをチャンピオンまでやったり。

まあ、私には天津でマッタリと会話しながら、みんなでワイワイはしてるのが性に合ってます。
もちろん、オーラや転生は目標ですけどね(苦笑)



 
さて、如何だったでしょうか?
私の変哲もない日常ですが、この一週間はやはり楽しかったです。
欲を言ってしまえば、やはりROでの妻と過ごしたかったな……忙しいのが分かってるので、我が儘は言いたくないのです……
 
 
◆今日の結婚一周年に祝福を◆




それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。
聖吾でした♪