居合とは抜刀前に完成するもの也

体調を崩した、聖吾です。
 
 
喉になんかひっかかる感じが……なんなんでしょうな?
お陰で吐き気やら喉が異常に渇くやらです(涙)

喘息の外来に行ったときに一緒に診てもらわないと。
呼吸器内科だけど、この場合食道の辺りでも大丈夫かなぁ……?


■今日の些細な出来事を長く書いてみよう!
なーんて、文章が長く書けないんで、その練習でもと。
苦し紛れな上、今日だけしかやらないヨカーン(苦笑)


では、今日の出来事………



何もない日でしたね。
っていうか昨日遅くまでソウルキャリバーやってて。
エディットキャラのパーツを買う為にひたすらバトルアリーナをしてて、
サドンデスで80人抜きとか頑張りましたよ、ええ。

んで、朝近くの5時ぐらいにグロッキー、力尽きました……


で、起きたら夕方4時近く。
既に外がうすら暗く……orz



寝過ぎやねーーーーーーーーん!!!
って心の中でツッコミましたよ!(笑)

起きたらまず、やることはトイレ?
そして水を飲む。
そして直ぐさまソウルキャリバー
……いや、我ながら……
堕落もいいとこだって……
まあ、そんな葛藤もそぞろにいつも通りゲームな訳で。

 
それで現在日記を書きながら気付くんですよ。
今日SRCやりたかったんじゃなかったっけ?
……と。


んで、寝るかPC起動させるかの二択になって。
今日は寝ながら携帯弄ろうとかいう堕落した故の第三の答えに!(爆)

昔のビデオを引っ張り出そー、っと選択肢もありっちゃアリですが(笑)



まぁ、こんな感じかな。
多分見直すと、少なっ!?
文章力ないよ!とか思うんでしょうが、それはそれで(苦笑)



 
ではまたいつか。
聖吾でした。