バイクでビューン

夜明けのスクーター野郎、聖吾ですよー。


今日は寒かったなー、っていうか冬本番で冷え込んだだけですねー。

朝と昼飯の材料やらなにやらが無かったんで、朝っぱらからバイクでひとっ走りコンビニへー。
コンビニまで3kmあるのはもはや慣れた。

でも、朝だったので、風が寒ッ!
グローブ付けてる手がカチカチですよ。
運転がやばそうだと感じて、一旦停めて暖めてましたからね。


帰りはちょっと買い込み過ぎで、荷物を置く場所に困った(苦笑)

■今日の出来事ー?
>購入物
灼眼のシャナ(漫画版)
こいつは驚いた。
なんか本屋に行ったら並んでたからなー、つい買っちゃった。
ノベル版(原作)を購読してる俺も悪くないと思える出来。
アニメ版みたいに省かれてないといいが(苦笑)
これは純粋に二巻が楽しみ。


ガンダムX〜アンダー・ザ・ムーンライト〜
ガンダムXファンな私は迷わず手に取った。
内容はー……まあ、普通。
ガンダムXよりは好きじゃないけど、嫌いじゃないから普通。

しかし、やっぱりガンダムXは少年主人公が乗ってこそだなー、と納得し直した。
(この主人公も少年)




さて、本日はこのあたりで。
聖吾でした。