ララバイ青春

12時間しか起きてられない聖吾ですよ……


真面目に危険ですね、行動出来る時間が12時間しかないって。
6時起床で、6時に眠くなる。
体力の低下による影響だとは思うんですけどねー……
これは真面目になんとかしないと、仕事にならん……

SRC
アニメーションに力を入れてみたり。
んで、シナリオを………といきたかったが、集中切れた。
駄目だ俺……orz

物語に一連性を持たせ、尚且つ主人公の為の踏み台キャラを生み出しますた(何)
ただ踏み台にされるのはやはり勿体ないので、最終章に繋がる為の布石になってもらいましたw

あとは、上手くシナリオで私が扱えるか、だ。


楽しみ半分、不安半分なのでした。




聖吾でした。