あらゆる意味でなんでやねん

聖吾だと思いますよ〜。
 
 
夢を見ましたYO!
……夢は何かを暗示するっていうが、すこぶる気分が悪ィ……

そんな夢の内容は……
『女児出産』
……(・д・;


……俺、男ですよ?
しかも男で取り出すのが難しいからと、帝王切開
ナニ、この半端なリアルさは?

陣痛らしい腹痛が来て、トイレで破水っぽく血が出るし……
ガクガクブルブル(((((゜д゜;)))))


なんやねんコレ…………
なんやねんコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ホント、訳がワカンネェ。
色々ぐったりしてしまった……マジで。


暗示的には『生まれる』とか、『開放』だったりするのかなぁ?


そういえば、夢の中の俺が戸籍はどうなるんだろ?とか考えてたな……
この場合は俺は母親扱いになるんだろうか……?


っていうかさ。
俺、誰とやっちゃった(やられた)の!?
勘弁してくれ……俺は男色の趣味はないっつーに……orz


もしくは、俺自身の深層意識が、子孫を欲しがってる――――――?
なんにせよ、気分悪い夢だ。
一発で目が覚めたしな…………