ハックシュァッ!!!

聖吾だと思えるならそれでもいいさ(何)


風邪っぽい!
鼻水止まらない!
くしゃみ止まらない!

一つ厄介事が終わったと思ったら、今度は風邪ですかよー。
頭痛とかないけど、くしゃみのせいで作業に集中出来なっ!
うーあーあー……


■今日はSRC
シナリオの簡略、というか纏め作業。
五話だったeveが二話になっちゃった(苦笑)

こう、纏められるって事は、やっぱり私が長く書くのが苦手ってことなんだろーか。
長文苦手って、文章書きには致命的なキガス……(つ∀`;)


それから、戦闘アニメを弄る。
自分的にはカッコイイ、と自画自賛
空しくなんてないぞっ!

……
………
…………
(TдT)




聖吾でした。